掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

67 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/11(Sun) 00:46
>>54
アカリ「お兄ちゃんって本当に動じませんからね…。
    普通だったらアカリを前にしただけでもう動揺してますもん。」
 ヨリ「私は逆にむしろ自分が動じてばかりなのよね…悪い?」
シノブ「父だけは何としても止めなくてはなりませんね…。」
イリヤ「正直地獄絵図じゃな…まあきっと返り討ちにされるだろうが。」
ミヤコ「ミヤコはそもそも注目もされなさそうな気がするの〜。
    まさにいろんな意味で幽霊になりそうなの。多分爆発もしないの。」

>>56 なかよし部
ミヤコ「当然なの〜。もっと盛り上げるの!
    そうすればミヤコにプリンを献上する人もいっぱい来るの!」
イリヤ「わらわが志すは世界征服じゃ!…いったいそれのどこがおかしいのじゃ?」
シノブ「そういった意味では"私は"まだまともな方かもしれません。
    ただ、問題は父があれなので私がとばっちりを受ける可能性が…。」
 ヨリ「個人の趣味完全に丸出しじゃないの…まあありだと思うけど。
    うちの場合は人数が多い分どうもギルド内で完結している印象なのよね…。
    しかも5人中3人は身内がいるからなおさらだし。」
アカリ「あと主役クラスも誰一人いませんよね〜。
    人気度合いどれくらいかわかりませんけど誰か上位います?」

>>59
イリヤ「それはいったいどういう争いなのじゃ?
    共通点も血にまつわるとかそういうレベルじゃあるまいな…?」
アカリ「相手からしてきっとイリヤさんの圧勝は固いと思いますよ?」
 ヨリ「ナイトメアはまだしも蚊と同列っていったい何?
    確かに厄介なのは変わりないけど正直スケール違くない?」
シノブ「病を媒介させるという意味では圧倒的に性質が悪いと思いますけど…。」
ミヤコ「1人と複数だったらどう考えても勝負にならないの。」

>>62
 ヨリ「確かに状況としてはカオスすぎるのよね…。
    まあ今に始まったことじゃないとはいえ突っ込みたくなるわよね。
    そもそも市街地に敵が侵入していること自体がお約束すぎるし。」
アカリ「その状況で集中できてるお兄ちゃんもすごいですけどね〜。」
シノブ「他にも倒すべき相手より背後にいる首謀者を怒らせないと
    ダメージが通らないパターンもありましたよね…(牧場危機のあれ)。」
イリヤ「しかも強さより数だからその点も普段とは大きく異なるな…。
    目的も敵を倒すことよりも味方が時間いっぱいまで耐えきることだから
    必然的に連戦になる以上わらわには圧倒的に不利じゃ。」
ミヤコ「ミヤコは敵が来ていてもプリンが先なの!」

>>65
ミヤコ「み〜んなプリンになってしまえなの!」
 ヨリ「そこら中ツンデレだらけになるってことかしら?
    それどう考えても私じゃなくてもよくない?他にもいるわよ。」
アカリ「もしかしてみんなおかしくなってしまうんでしょうか?」
イリヤ「…なぜじゃ?わらわの場合あまり変わらぬ気がするが。
    元が闇に生きる身である以上これ以上闇堕ちするのが想像できぬ。」
シノブ「私は…運命を自在に操るなんてこともあるでしょうか?」

>>66
 ヨリ「短絡的にもほどがあるわよ…とはいっても正直
    戦いで解決している時点でどうしてもそうなっちゃうのよね。
    大体魔物相手には話が通じないから結局それしか解決方法ないし。」
アカリ「アカリの力で解決できればいいんですけどね〜。」
シノブ「それは一種の洗脳に近いのであまり効果的ではないかと…。」
ミヤコ「プリンにして食べてしまえば結局一緒なの!」
イリヤ「それも変わりないとは思うが…難しいところじゃな。
    仮に力で世界を征服したとしても再び反乱が起こるのは明白じゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)