掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

675 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/12/19(Sun) 18:37
>>662
クロエ「うわーまぶしー、キュート極まってンじゃん。おばちゃんには眩しすぎんよー。
つかなんでうちにリクってんの、共感性羞恥でそっちもハズいっしょ」
チエル「いやいや、キュート界の自称クールですから意外とマッチしますって!是非!」
ユニ「合いの手ならぼくに任せたまえ。ほわっ、ほわあぁぁ!」
クロエ「…謎にシンパシー感じるような気もせんことないし、なんなら歌って踊れる直感あンのなんでなん。うち、自分が自分で怖いわ」

>>664 ディアボロス
チエル「普段見られない他ギル同士の絡みを見れるのがイベントの醍醐味ですよねっ!
あ、なかよし部はいつでもどこでもソロでも出張OKなのでオファー待ってますよ!」
ユニ「然り、脇役がいてこそ主役が輝くというものだ。何事もメリハリがなくてはな。
さて、ぼくたちの出番をよこしたまえ。疾くよこしたまえ」
クロエ「麦わらを物々交換し続けて世界征服しようとするわらしべ長者的なこと考えてる時点で信頼できる。
もうあんたが世界牛耳ってくんない。ヨロ」
ユニ「君も個人的に多種多様なプリンを創作しているようじゃあないか。ミヤコ'sキッチン、究極のプリンは完成したかね?」
チエル「原点回帰って言うんですかねー。チエル、今日はデコりまくりのパフェじゃなくてマシュマロ単体で頂きます」

>>666
チエル「いいえ、なります!何故ならばチエルが法でありチエルが国だからです!」
クロエ「概念と化してて草」
ユニ「ほわぁ!?いきなり怨霊の如くどこからともなく脚を掴むでないよ、無礼者め。
ぼくの斧が君の腕を叩き斬る前に手を離した方が賢明だがどうする?」
クロエ「それレプリカね…」

>>667
ユニ「何の捻りもない、安直なネーミングセンスだね。5点。
君の煽り文句じゃあぼくの平穏なる心にさざ波ひとつ立たせることはできない。諦めたまえ」
チエル「どうでもいいですけど、むねとたいらを前後入れ替えさせて間に『の』を付け足すと『たいらのむね』になって
急に戦国ブショーっぽくなりません?」
クロエ「集めた葉っぱを投げただけの奴がシュバってきそう」

>>668
クロエ「や、もう一度キミとつながる物語ってコンセプトでやらせてもらってるンで、一応。ハイ」
チエル「確かに昨今の敵対勢力はチートじみてますけど、そこは友情・努力・勝利でちぇるっと乗り越えてみせてくれるでしょう!」
ユニ「さもありなん。せいぜい逆境を耐え抜き物語を盛り上げてくれたまえよ。ぼくは特等席にて鑑賞しているのでな」
チエル「通称、出番なし。ベンチ。チエル。」
クロエ「あんたそんな自虐キャラだっけ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)