掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

680 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/22(Wed) 00:21
>>668-669
イリヤ「あやつめ…よくも見せ場を台無しにしてくれたな。
    しかしこのような形で勝負を挑もうなど全く考えが読めぬわ。
    おかげで完全に彼奴のペースに持ち込まれておるという惨状じゃ。」
 ヨリ「大体どこの世界にレクリエーション的なので世界の命運を決める展開があるのよ?
    しかも盛大に向こうが有利すぎるから歯が立たないし。インチキ行為もいい加減にしてほしいわ。
    全く、カードゲームじゃないんだから…むしろその手の世界じゃよくあることレベルよ?」
アカリ「しかもその裏ではある人を洗脳しちゃったりしていません?
    なんかこう悲劇を相手自身含め消したい対象のせいだと思い込ませるみたいな。
    あのままじゃそのうち壊れてしまいますよ…。」
ミヤコ「ミヤコをその気にさせたいなら…わかってるはずなの!」
シノブ「…どうも彼女の掌の上で踊らされているような予感がします。
    それに仮に勝っても約束を反故にされる可能性すらあるくらいですし鵜呑みにはできません。
    しかし諦めたらそこで試合終了です。それに追い詰められてこそ奇跡は起きるものです。」

>>671
シノブ「ここまで取り揃えている方もそういないでしょうね…。」
アカリ「これ完全にナチュラルなハーレム状態が仇になってますよね?
    もしそうじゃなきゃ確実にお兄ちゃんが落ちてるとしか思えません。」
 ヨリ「まあ、女子がより取り見取りなのよね…そこだけが相性悪かったのかも。
    とはいえ完璧超人なんて普通は存在しないのよ。逆にそこが魅力かもしれないけど。」
ミヤコ「ミヤコは別にそういうのには興味ないの。あるのはプリンなの〜。」
イリヤ「所属の問題という可能性もありそうじゃな…距離的にはそこまで近くないし。」

>>672
 ヨリ「その手の属性の定義って割と世界観によって異なるのよね…。
    そして弱点を突くというのは常套手段よ?だからやるじゃないの。
    ただ、それに関しても初見殺しが結構あるものだけど。」
アカリ「例えば嫌がらせになってる場合もありますよね。
    自分でバラしといて乗ってきたら倍返ししてくるみたいな。」
シノブ「そこまで意図しているかは場合によるでしょうけど…。
    ですが安易なイメージで測ることはできないパターンも多いでしょう。」
イリヤ「大体炎に弱いとなると動植物系が主になりそうじゃ。
    それに水に住む連中は大体電撃で落ちるケースがほとんどじゃな。」
ミヤコ「ミヤコはそれで行くと多分全く当てはまらなさそうなの。」

>>673
>>677
アカリ「確かにその可能性はありそうですよね…。
    変身する際に変わっちゃうことって案外ありそうでないですよね?
    むしろその第一人者になるってパターンも考えられません?」
 ヨリ「いや、多分探せばあるから。正直見たいとは到底思えないけど。」
イリヤ「しかし奴となるとやはり畜生ぶりが気に障りそうじゃな。
    そもそも奴自身はその手の扱いはまずどう考えても気に入らぬと思うぞ?」
ミヤコ「プリンをくれれば悪さはしないミヤコよりも性質悪そうなの!」
シノブ「しかしうちの場合はむしろ妖艶枠は2人しかいないのがネックですね…。
    そのうえ片方は力が行使できる状況が限られているという状態も手痛いです。」

>>675 なかよし部
アカリ「そうそう、そこなんですよね!わかりますわかります。」
 ヨリ「なかよし部はなかよし部で完成しちゃってるのがネックなのよね…。
    それこそよそとの交流がありそうなのが1人しか想像できないというレベルだし。
    そうなると必然的に外に出ることになるけど…まあ、そこはお察しするわ。」
イリヤ「それは例のあれじゃな…一見地味に見えるじゃろうがロマンはあろう?」
ミヤコ「もちろんなの!ミヤコに不可能はないの!
    でも普段はここまでやることなんてめったにないの!
    あといつでもできるようになったしネタも豊富だから必見なの!」
シノブ「ある意味原点回帰かもしれませんね…ある種実家と似たようなものでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)