掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

688 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/12/26(Sun) 14:53
>>677
クロエ「え、なにその逆ネカマ。希少種すぎて草も生えない」
チエル「もしそうなら扱いが特殊すぎるので強制的にヴァイスフリューゲル行きになりそうですけどね」
ユニ「いずれにせよ彼の生い立ちにもスポットライトが当たる時が来るだろう。それまでは謎に包まれてるがいいさ。
というか他人の趣味嗜好に詮索する程の興味がないのでな…」

>>678
クロエ「だーら、ポイズンの括りに入れンなし。精神的な毒てなんやねん。魔物に通ずるんかい。
…つってもアオイと組むの、いんじゃない。一応面識あるし、同じエルフだし」
チエル「ちょい待ちクロちゃん先輩ー!見捨てるんですか!?なかよし部の不動の3人組ポジをっ!」
ユニ「にべもなし。いくら表舞台に立ちたいとはいえ人権とタッグを組むとは少々露骨すぎやしないかい」
クロエ「非難轟々じゃん…。や、別に性能がどーとかって話じゃなくて単純に可能性としてあんじゃねーのって言っただけだし」

>>679
ユニ「おい、最早オブラートにさえ包まれていない純粋な誹謗中傷じゃあないかい。
君の心の片隅に微かな良心の残滓があるのなら、先輩もうちょっと優しくしてくれると嬉しいな…」
チエル「ミサキちゃんの妖艶度…はともかく、アリプリ人権はうらやまです。ルナの塔とかもそうですけど、
誰かしらどこかしらのコンテンツで輝けるようになって欲しいですね!」

>>680 ディアボロス
クロエ「どこぞのぼっち極め散らかしてるエルフとかねー。あと一応メルクリとも関わりあるっちゃあるけどロクな思い出もなさめ」
チエル「イベント特化ギルドと化してるし謎の人気で不動の位置になってるのがつらみです。メインに出したら駄目な風潮今からでも消せる方法ってありません?」
ユニ「うむ。わらしべ長者的思考は実に浪漫があり、夢想家とも言える。先輩、そういうの嫌いじゃあないよ」
クロエ「クッキークリッカーみたいな感じで謎の中毒性あるんよねぇ。なんかコンプしたら謎の称号ゲットできたし」
チエル「分かります!実家のような安心感ありますよねー!…はいそこー!チエル実家で声低くありませんーっ」

>>681
チエル「そんな恐ろしいウイルスと間違えないでくれます?
あ、因みにちぇる〜ん☆はアルコールでも消毒不可能ですので!」
クロエ「や、それを恐ろしいウイルスって言うんじゃね…」
ユニ「やれ〇〇菌だとか〇〇ウイルスとかで誰かをいびる遊びは好ましくないね。
接触したら感染っただの喚き散らすのだろう?そういうのは初等部までにしたまえよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)