掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

702 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/12/31(Fri) 10:01
>>697
ユニ「何を言っている。年末年始こそ緑の悪魔の本領が発揮される時期ではないか。
さぁ、正月限定ラッシュに備えて震えて待つがいい」
チエル「次のイベントで正月キャラ一気に3人も増えましたからねー…。
お財布のユニオンバーストどころじゃないです?」
クロエ「んー。セレチケくらいは買ってもいーかな。恒常でも強いの多いし」

>>698 ディアボロス
クロエ「脅威ねー。わりかし学院がピンチったこと3回くらいあるンすけど、その程度じゃお笑いに変換されてイベント直行コースなんよねー」
チエル「ぶっちゃけネタ集団で確立されたのは仕方ないとして、それなら今のメインに出られるチャンスありません!?
だって今ほら、ミソラちゃんが頭ちぇるった三本勝負仕掛けて来てますしどさくさに紛れて出演できるかも…」
ユニ「わらしべ長者の次は振り袖姿かね。成る程、トーゴク征服の為にまずは文化を知ることから始めたのだな。策士よ」
クロエ「今回のはひたすらプリン作ってたら称号貰えたけど、中にはバチボコ難しいのもあるんよねー。渚のホームラン王とかあんなん無理っしょ」

>>700
ユニ「笑止。まるでぼくたちユニちゃんズが欲の権化とでも言いたげなご様子だが、生憎3人揃っても煩悩など108個にも満たないだろう」
クロエ「いやさっき黙秘権実行してた(>>690)奴の台詞じゃないっすよ、手のひらクルックルすよ」
チエル「という訳で今年もお世話になりちぇるーん!来年もシクヨロって感じで!」
クロエ「どういう訳だし。強引に話締めくくろうとすンのやめてくんない。
まァ、その…あんたたちも良いお年を過ごせばいんじゃない。知ンないけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)