掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

698 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/30(Thu) 01:02
>>688 なかよし部
アカリ「大体代表格はその辺ですよねー。わかります。」
 ヨリ「まあ、完全にネタ集団みたいな扱いになっているのがね…。
    それに加えて学内の独立勢力みたいな立ち位置なのが拍車をかけてるし。
    多分何かしらの脅威みたいなのがないと動かないと思われてるかも。」
イリヤ「理解があるようで何よりじゃな…誉めて遣わすぞ!」
ミヤコ「この手のミニゲームは達成したら称号があることも多いの!
    究極のプリンを目指してミヤコを満足させるまで頑張るって人も多くなるの!」
シノブ「確かにそうですよね…心のよりどころなのかもしれませんね。」

>>691
シノブ「…何でしょうか、相当複雑な方のようですね。
    それこそ価値観が安定しないということは決してありえなくはないですが、
    度合いによっては父の方がまともといえるのかもしれません。」
ミヤコ「ミヤコはプリン以外は眼中にないから当てはまらないの!」
イリヤ「ここまでくると…相当訳ありという可能性もありそうじゃ。
    何というか、自身の壮絶な経験が時に大きく狂わせることもあるのでな。」
アカリ「そういうのってくみ取るの結構難しいですよね…。」
 ヨリ「まあ、何が正しいとか自分でさえも推し量ることができない場合もあるから。」

>>692
イリヤ「今回はわらわがその1人に選ばれたようじゃな!
    しかし…どう見ても心なしか小さく見えるのは気のせいかのう?
    しかも立ち位置的に報酬枠になる可能性もありそうじゃ。」
シノブ「別の絵ではちゃんと本来の姿なので問題はないと思いますけど…。
    それにあの手の衣装は比較的細身な体格の方が見栄えが良いといわれます。」
ミヤコ「前回はミヤコだったしそのうち注目されるかもしれないの!」
アカリ「アカリたちは☆6持ちですから多分何とも言えませんよね…。」
 ヨリ「そのおかげで頭1つ飛び抜けてる扱いだし。
    そうなると逆にそっちの実装が遅れる可能性もあるのよね。」

>>693
 ヨリ「まさかの3人で1人扱いとはね…。
    前に2人で1人というパターンはあったけど上には上がいたものね。
    とはいっても大体ギルド構成員の平均人数は3人だけど。」
アカリ「うちならお姉ちゃんとアカリでってなるでしょうね。」
ミヤコ「前にミヤコが担当したこともあったけど特に何もなかったの!」
シノブ「まあ、後々クリスマス枠になりましたけど当時は夏だったので微妙ですね。」
イリヤ「それに今は宣伝も担当しておるな…気になった者も多そうじゃな。」

>>695
アカリ「何というか、自然にこうなっちゃいましたね…。」
 ヨリ「それこそ完全にネタ要素にしてもあまりにも濃すぎるから
    必然的にこうなるのも無理はないのよ…ちょっと偏っちゃったけど。
    もはやネタ断末魔なんて属性としてはありきたりだし。」
シノブ「私が、ですか…その方とは似通っているのでしょうか?
    異世界によく似た方がいても決しておかしくはないでしょうし。」

>>696-697
イリヤ「何というか…今年はいろいろと濃い1年じゃったな。
    それこそ文字通り財力が武器という者も現れたりもしたし
    ましてやその"緑の悪魔"とやらが参戦するなど夢にも思わぬじゃろうな。」
シノブ「あの手の立場の方は前例がありませんでしたからね…。
    もっとも、その異名に関しては異世界にも存在するそうですが。」
 ヨリ「まさにありとあらゆる法則が乱れたわね。
    今年でこれだったら来年さらに上を行きそうで恐ろしく感じるわ。」
アカリ「もしかしてアカリの立場なくなっちゃったりします?」
ミヤコ「ミヤコが注目されるようになったのはかなりよかったの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)