掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

712 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/01/05(Wed) 00:48
>>699
アカリ「何の話です?ピンポイントでそこに行き着くのは無理が…。」
 ヨリ「さすがに4人もいたらややこしくなるのよね。
    例えるなら俗にいう四天王を4人同時に相手するようなものだし。
    大体ああいうのって1人ずつ出てくるからこっちが有利なわけだけど。」
シノブ「勝利・愛・努力…果たして当てはまるでしょうか?」
ミヤコ「3つ全部持ってる人はいなさそうなの〜。」
イリヤ「わらわに至っては多分該当するのは勝利だけじゃな。」

>>700
>>704-706
>>709
イリヤ「今のわらわにはそのような意思は…それだけ神聖なものじゃ。
    それに他2人はどうもお人よしじゃからな、それに流されておるというのもある。
    干支に関してじゃが、始まった時点ではまだ年は変わっておらぬのじゃ。」
ミヤコ「ミヤコが願うはただ一つ、プリンにまつわることすべてなの!」
 ヨリ「まあ、何というか全くぶれないのよね…。
    それこそ反応なかったら天変地異が起きかねないレベルよ?」
アカリ「もしかしてアカリたちがかかわったら消えちゃいます?
    ほら、謎の光にあてられて…みたいな。そんなことないですよね?」
シノブ「とはいえ果たして今年1年どうなることやら…まだまだ分かりませんね。」

>>702 なかよし部
 ヨリ「うーん、いかんせん内輪ネタばかりなのがね…。
    それこそ全体の脅威に巻き添えになるくらいとかかしら?」
アカリ「ああ、あれですか…ハンデ上等というならいけると思うんですけどね。」
イリヤ「うむ、そういうことじゃ!神秘の国とはよく言ったものじゃな…。
    一見わらわとは正反対に見えてなかなかにマッチしておるとは思わなんだわ。」
ミヤコ「まあこれは割と簡単な部類だから時間さえあれば何とかなるの!」
シノブ「そして…あれはどう見ても難関中の難関といえるでしょう。
    しかもとある大会を模したといわれますね。他にもあるみたいですが。」

>>707-708
イリヤ「それはいったいどういう意味なのじゃ!?
    わらわの場合その姿あはあっても戦えぬではないか…。」
ミヤコ「それにミヤコがこのままでいいはずがないの!」
 ヨリ「多分役割の違いじゃないかしら?
    特に優秀な回復役はいても数が少ないという欠点があるのよ。
    競合相手がいない以上必然的に出番は多くなるわね。」
アカリ「それこそアタッカーは何人でもいるというレベルですよね。
    アカリも☆6あってなおかつ役割が違うから立場はありますけど。」
シノブ「ただ、次回の☆6が回復要員なのでどうなるか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)