掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

716 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:17
>>709
ユニ「否、私欲に塗れてなどいないとも。
ぼくたちはただやんごとなき身分の方々にノブレスオブリージュを果たして頂いているに過ぎない」
クロエ「うちら庶民として貴族様にタカリに行くのが義務的な?そんな感じっす。とりまメ団行っとくか」
チエル「ユウキ先輩の人脈謎にちぇるってますからね…。
総当たりでやんごとない系にアタックすればお年玉歴代更新狙っちゃえますよ!」

>>710
チエル「害悪?いえいえ慈善事業と言ってくださいよ。ちぇるちぇる王国の臣民になれるまたとない機会ですよ?
今国籍取得したらもれなくおしゃべりチエルちゃんも付けときますよ?」
ユニ「ほわああ、もうそれただのホラーじゃないかぁ!?ええいもう叩き斬ってくれよう!…レプリカだが」
クロエ「あのさ、この茶番いつまで続くん?」

>>711
由仁「やだ、拒否する。丁度現実逃避にいいゲームがあってね、レジェンドオブアストルムっていうんだけど。
じゃあお先に…『ダイブ・アストルム―』」
花子「や、せめて身の安全保障された自宅のベッドでダイブしとけし。…したら、パイセン家まで送り届けてくるわ」
ちえる「え、花子先輩って由仁先輩の住所知ってるんです?」
花子「……そーいや聞いてなかったわ」

>>712 ディアボロス
クロエ「その脅威とやらの対象に悉くテレ女省かれてんのよなー。やー、絶対意図的だわ。
サレンディア救護院とかルー学とか被害に遭いまくりよ?」
チエル「あのちぇるった三本勝負ならルール的に色んなメンバー巻き込んでくれそうですしワンチャンありますよねー!
ディアボロちゃんズが活躍しまくったら出る幕もないですけど…チエル、複雑な気持ち!」
ユニ「然り、己が印象を巧く着物の色や柄に落とし込めているね。これを芸術と呼ばずしてなんと呼ぼう」
クロエ「他にもゲシュタルト崩壊起こすレベルにしりとりさせられたりするやつもあるらしーよ」

>>714
チエル「あっ、いつもありがとうございまーす。
はい、請求先は『なかよし部』でちぇるっと宜しくお願いしまーす」
クロエ「ちょーちょー、しれっと経費で落とそうとすなし」
ユニ「してチエル君。最新版と謳っているが君がおしゃべりチエル君にアップデートを施したのかね?」
チエル「え?してませんよ。何言ってるんですか、開発はユニちゃん先輩にやって貰いますよ」
クロエ「ブラック極まってンな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)