掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

72 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/12(Mon) 08:33
>>64
ユニ「専用装備の実装が功を奏し、アリーナで活躍する機会が多くなったね、彼女は」
チエル「スタンやノックバックの仕様上そうなるってだけじゃないですか!
カルミナ一生すこすこ宣言のチエルの愛には到底及ばないんだよなぁ…」
クロエ「チエルが同じことしたらガードマンに連行されるのはなんとなく想像つくけどね」
チエル「というか専用装備ついたのにチエルそんなに使われてないという事実!もっと前線に出して!ずびしっずびしっ」

>>65
ユニ「闇のユニ博士か。次々と発明される魔法具で暴虐の限りを尽くそう。さながらマッドサイエンティストだな、もほほ、イケてるぜ」
クロエ「ママ属性で殴ればワンパンできそう」
チエル「闇のちえるんはちぇるちぇるパワーで全土ソルの公用語をちぇる語にしちゃいます!あ、ついでに〇ygamesに押し掛けてチエルを人権キャラにして貰います」
クロエ「なんだかんだ素が天才だしパワー持ったら一番実害ありそう、やめろし。
…で、うちは?」
チエル「闇のクロちゃん先輩ってそれいつもの先輩なんですよねぇ」

>>66
クロエ「えぇ…や、何かもっと他に伝えようとしてたテーマあったような気もするンすけど。
もっとこう、騎士クンを独り占めするんじゃなくて皆で過ごす夏休みの方が有意義なことを知ったりとかさ」
チエル「でもナイトメアねじ伏せて始業式を遅らせてたのは紛れもない『力』の成せる業ですけどね…あながち間違いでもないかも」
ユニ「所謂脳みそ筋肉…と揶揄したいところだが当の二人にそれほど筋肉がついているとは見受けられないのだよ。
一体どういった物理法則が働いているのかね。
……もっとも、この虚構世界にマトモな法則性を見出す方がナンセンスなのかもしれないがね。
ん?あぁ、ただの独り言さ。気に留めておく必要はないよ」

>>67 ディアボロス
クロエ「…あ、シノブパパのこと完全に失念してたわ。前のテレフェスで軽くあしらっただけすけど、
あの感じじゃ普段から手ぇ焼いてそーね。風評被害に遭ってなければいーけど」
チエル「そういえば主役格のキャラクターが揃ってないですよね、合計8人もいるのに。
なかよし部はメインストーリーにすら絡んできませんし。でも人気は高いですけどねっ!チエル様様です」
ユニ「然り。主役格でなくともユニちゃんズは実質プリコネの顔と言っても差し支えないだろう、もほほ」
クロエ「ちょっと調べてみたンだけど、公式の第一回人気投票の☆2部門だとミヤコが一位獲ってるっぽいよ。
2019年のものだからまぁまぁ初期だけどね」

>>68
チエル「アカリちゃんってんなバーサーカーみたく凶暴系ウリにしてるキャラでしたっけ…?」
クロエ「バケモンにバケモンぶつけた結果意気投合してこっちに向かってくるパティーンもあるんじゃね?知んないけどね」
ユニ「一番未来が見えない展開じゃあないか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)