掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

728 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/01/12(Wed) 00:46
>>713
イリヤ「なんじゃ、もしや器量が狭いと思うておるのか?
    わらわは大人じゃ。むしろそれくらいは妥当な評価ではないのか?
    それに相応の働きをした者に報酬を与えるのは当然であろう?」
ミヤコ「正直あれで言われても説得力に欠ける気がするの。」
シノブ「まず見かけで判断しているような気がするんですけれど…。」
アカリ「少なくともカリスマだけは本物ですよね!」
 ヨリ「何その微妙にほめてるのかほめてないのかわからない例えは。」

>>716 なかよし部
 ヨリ「確かに向こうは狙われまくっているのよね…。
    どこで差がついたのかしら?やはりいかにも有能揃いだから?
    まあ、逆にいえば伏兵になる可能性もあるんだけどね。」
アカリ「この手の勝負なら逆に行けそうです?
    あるいは頭脳戦だったら間違いなく戦力になるはずです!」
イリヤ「そうかそうか、ほめて遣わすぞ!
    あれはわらわにふさわしいものを自ら選んだのじゃ!
    …まあ、本格的にお披露目するのはもうしばらく先になるか。」
シノブ「しりとりですか…それもありましたね。
    あれも確かどこかで行われたのを元にしたといわれます。」
ミヤコ「しかも初見殺しな答えもあるっぽい気がするの〜。」

>>719
アカリ「なるほど、その手がありましたね!
    それだったらアカリももっと頑張っちゃいますよー!
    できることがあったら何でも言ってくださいね?」
 ヨリ「いや、どう見ても地上波放送NGになりかねないから。
    あとついでにくれぐれも誤解を招くような発言も自重するように。」
シノブ「元々放送が深夜なのでまだ許されそうな気はしますけど…。
    とはいえそれでも問題が山積みなのは明白でしょう。
    場合によっては再放送の対象外になる可能性もありますので。」
イリヤ「そもそもイベントでやれという話になりそうな気もするが。
    まあ、例の話がほとんど似たようなものじゃから何とも言えんか。」
ミヤコ「ミヤコは前に出てきたことあるからもう1回はなさそうなの〜。」

>>720
 ヨリ「こいつらは…確かに不気味極まりない存在なのよね。
    世界観によっては絶妙に気持ち悪い敵がいるのは珍しくないけど
    こういうのをどう立体的に表現するかは結構難しい点なのは確かね。」
アカリ「なんか変な液体とか吹き付けてきそうなのもいますね〜。
    それでいろいろ溶けちゃったりするなんてこともあり得たり?」
シノブ「しかしここまで大胆な敵もいるものですね…。
    まあ神話とかになるとそういう路線はそこまで珍しくありませんけど
    場合によっては規制対象になる可能性は大いにあります。」
イリヤ「あるいは全体的に頭身が低いという影響もありそうじゃな。
    わらわたちにも言えるが変に引き上げてもシュールになるじゃろう?」
ミヤコ「結局真相は謎のままになりそうなの〜。」

>>723-724
イリヤ「その通りじゃ!これがわらわが王たる所以じゃ!
    上でも話したがやはり世界征服に当たってはこれほどの力量がなくてはならぬ!
    力で服従させるような器の小さい者に天下を治められたくないじゃろう?」
シノブ「ダークサイドでもカリスマは求められるスキルですからね…。
    ただし闇の力を持つからといって必ずしも悪とは限らないでしょう。
    そもそも正義と悪自体が白黒つけられない場合がほとんどですし。」
アカリ「もっと評価されるべきだと思っていたのでよかったですね!」
 ヨリ「確かにそれ系の技名ってややこしいのよね。
    闇属性で日本語だったら暗黒とか瘴気あたりが多くなりそう。」
ミヤコ「でも結局どうやっても何とか病扱いされそうなの〜。」

イリヤ「さて、今回はいったんここまでにしておこうかのう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)