掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

75 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/14(Wed) 00:56
>>68
アカリ「えっと…アカリはいったいどうなっちゃうんですか?
    きっとアカリが勝つということなのは間違いないんですけれど…。」
 ヨリ「うん、妹ながら何というか正直想像したくないレベルよねこんなの。」
シノブ「少なくとも出会ってはいけない何かのような気さえします。」
イリヤ「果たしてどうなることやら…恐ろしや恐ろしや。」
ミヤコ「ミヤコはとっくに死んでてよかったような気がするの。」

>>69-70
イリヤ「何をする!?…くっ、これでは力が出ぬ。
    俗説とはいえ吸血鬼にとって日光は最大の敵だというのを知らぬと申すか?
    とはいっても敵と見なす以上そのようなことなどお構いなしじゃろうな。」
ミヤコ「あるいはいつもそんな事吹き込んでるから
    本当かどうか試してやるとか思っただけかもしれないの!」
シノブ「虚勢を張ったがために首を絞める形になりましたね…。」
 ヨリ「まあ確かにこの手の魔族ってよく吸収能力は持っているわよね…。
    それこそ対象は生命力だったり精神力だったりまちまちではあるけれども。
    そして色々と危ないその人を比較対象に入れないように。」
アカリ「先生としての器は確かですけど…何か同じ匂いがしちゃいますね。」

>>72 なかよし部
シノブ「まあ父に関しては女たらしであること以外は有能ですから…。
    特に女性の相を見ることに関してはめっぽう強いです。
    戦闘においても加勢してくれますし、私にとっては唯一の肉親です。」
 ヨリ「これに関しては正直何とも言えないのよね…。
    現状におけるここのメンツはメインに絡む機会はあるけどそれ以上ではないレベルと
    すい星のごとく現れ衝撃を与えるネタを提供し続ける大型新人って感じだし。」
アカリ「主役級…お兄ちゃん、美食殿、トゥインクルウィッシュですよね。
    人数もちょうど8人になりますけどでも皆さんもこれからではないでしょうか?
    ちょうど前回のイベントでフラグが立ったくらいですしね…。」
ミヤコ「おおー、ミヤコもちゃんと評価されていたの!
    少なくとも壁役としては優秀だから絶対育てておいた方がいいの〜!」
イリヤ「その一方でわらわはどうなっておるかというと…。
    自滅リスクがある以上はロマンの域を抜け出せなさそうじゃな。」

>>74
アカリ「アカリと…ですか?ごめんなさい。
    アカリにはもう心に決めた人がいるんですよね…。
    そういうことじゃないと思いますけど、気を付けた方がいいですよ?」
 ヨリ「まあ、こうなるからあれな話題は完全には規制できないのよね…。
    むしろ自分たちがそっち側に片足どころか半身浴しちゃってるレベルだし。
    おかげで私までそういう系だと思われかねないのよね。」
シノブ「それは多分関係ないとは思いますが…。
    あと私は父のせいで半ば巻き添えを食らいがちです。」
ミヤコ「その機会は生きてるうちには来ないと思うから安心するの〜。」
イリヤ「むしろ妄想の中でならあるのではないか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)