掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

794 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/02/02(Wed) 00:29
>>774
 ヨリ「確かに魔物を味方につけて戦わせる系ってよく耳にするわね…。
    育て方次第では自分たちの立場がなくなるくらいになるかもしれないけど、
    残念ながらここではその技術は確立されてないのよ。」
アカリ「アカリはやっぱり可愛いのがいいです!」
シノブ「まあ、私をはじめ相棒を連れている方はいますから
    あるとすればそれに近い形になるのではないでしょうか。」
イリヤ「わらわの身を守れるような存在がいれば頼もしい限りじゃ!」
ミヤコ「でかすぎだったら画面に入らなくてそいつだけで戦うことになりそうなの〜。」

>>780
イリヤ「だ、誰がそのようなことを…。
    実質自滅要員だからといってそんな真似はせぬ。」
シノブ「私もおそらく存在を忘れられているのが…そこまではしませんけど。」
ミヤコ「とりあえずミヤコはまだましな方のような気がするの〜。」
 ヨリ(フフフ…勝ったわね)
アカリ(アカリはもう十分活躍できてますよね)

>>782 なかよし部
アカリ「何というか…考えたら負けな展開ってありません?」
 ヨリ「まだまだ決着はつきそうにないのよね…。
    こういうのって長期戦になると双方疲弊してしまうのよね。
    それこそ脱落者だらけで最後は1対1になりそうだし。」
ミヤコ「とりあえず一番痛いとこをつけって誰かが言ってた気がするの〜。」
シノブ「確かにまだ来ていませんね…引っかかります。
    とりあえず実装予定人数が少ないタイミングが考えられますね。
    よって残念ですが今月は埋まっているので厳しいでしょう。」
イリヤ「それに今月の☆6も現時点では明かされておらぬな…。
    普段なら月が替わる前に公表されるはずじゃというのに。
    もしやなしか?わらわもまだ来ておらぬが。」

>>786
 ヨリ「改めて聞くと結構すごいのよね…。
    ある意味血統とかそういうのが設定されていない弊害といえそうね。
    とはいっても本当に強いのを作りたければその辺は葛藤するのもわかるけど。」
アカリ「でもリメイクとかでそういうのもなくなったりしそうですね。
    だって当時のシステムはまだガバガバってレベルのような気がしますし。」
シノブ「他にも年齢の概念も存在していませんね。
    それが近親者同士で関係を持つことに拍車をかけているのかもしれません。
    …もっとも、あったらあったで今度は寿命との戦いになりますが。」
イリヤ「それはそれで嫌なものじゃな…リアルすぎるのも考え物か。」
ミヤコ「ミヤコみたいになるか輪廻転生を繰り返しそうなの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)