掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

807 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/06(Sun) 09:51
>>791
ユニ「え、ぼくそんなに危険人物扱いされてるの…?先輩、ちょっとショックだな」
クロエ「もちっと自覚持って欲しいっす」
チエル「リトリリちゃんとおままごとできる狂気の18歳児ならコッコロちゃんとはじめちょろちょろなかぱっぱも容易に想像つくんですが」

>>792
ユニ「それ以上の野暮な詮索はよしたまえ。さもなくば世界の真理に目をつけられるぞ。
ぼくの紛失していた手帳が焼却炉にあったようにな」
チエル「ユウキ先輩がいないとユニオンバースト撃てません!ただし例外ありっ!そういうことにしておきましょ」
クロエ「ちょー、都合よすぎて草生えるわこの世界」

>>794 ディアボロス
クロエ「わかりみ。もう流れに身を任せ散らかしてこ。いちいち考えなくて済む」
チエル「1対1となるとミソラちゃんvs美食殿の誰かって感じになりそうですかねー。
ていうか彼女ばっかりにフォーカス当たってますけどシェフィちゃんのお兄さんも脅威なんですよねー」
ユニ「おまけに七冠二人の洗脳も解かなくてはな…。タスク過多すぎやしないかい」
チエル「謎のオーバーロードとかいう新衣装ガチャ出てきてユニちゃん先輩もはや息してませんね」
クロエ「正式に見送るお達しあったね。ま、たまにはオーブ貯金したいしいんじゃない。てかそろそろディアボロ☆6来てもおかしくないかもね」

>>796
クロエ「うっわ、マジにあのクソみてぇな旗グッズ出してんの。え、需要あるンすかこれ?」
チエル「グッズ化決定してから何の音沙汰もないおしゃチエ差し置いてなに商業展開してるんですか!
まぁそれはいいとして…コッコロちゃんのホットサンドメーカーめちゃ欲しくないです!?」
クロエ「あとインナースキャンて何。え、謎。自分の体重とかBMIとかどーこー言われンのこれ?」
ユニ「もほほ、ぼかぁ今己に滾る高揚感を隠しきれない。端的に換言すれば、ノッてるぜ。
なに、開発担当に麦しゅわを差し入れたなどと邪推するでないよ。これはぼくの実力が功を奏した典型例なのだ」

>>797
クロエ「や、アオイのバイブスにうちのソウルが共鳴したっつーか…テレ女サイファーとして黙ってられんかったんよ」
チエル「いつからフロウ上げてくラップ集団になったんですかここ」
ユニ「YO YO ぶちょ、はんずあっ。 BB団のアオイ君 歓迎するぞユニちゃんズ。
今日もブチかますライムにフロウが……おい、即興で韻など踏めるものかよ。ぼかぁ降りる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)