掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

815 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/02/09(Wed) 00:28
>>803
イリヤ「夜を統ベるものという称号も伊達ではないということじゃな!
    ともかく、やられっぱなしというのも性に合わん!
    ここから巻き返しを図りやがてわらわが世界を掌握するのじゃ!」
 ヨリ「そもそも強さ的にはインフレが進んでいるのも事実よね…。
    それこそモニカさんなんて性能面でもかなり強い部類に入るわけだし。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは十分強い方ですけどね。」
ミヤコ「ミヤコも壁役という意味では役に立つはずなの!」
シノブ「私は…おそらく存在そのものが忘れられているでしょう。」

>>805
>>812
イリヤ「どういう意味じゃ。いったいわらわを何だと思うておる?
    とはいえ否定はできぬがな…いかんせん力が不安定なものでな。
    とりあえず奴の場合は己の意思を保つことじゃな。」
シノブ「過ぎたる力は時に己自身を喰らうものです…。
    強大な力を手にした結果その身を邪悪に堕とした者は数知れずです。」
アカリ「ところで、お兄ちゃんが死ぬ場面が想像できないんですけど。
    基本的に後方支援する立場だからピンポイントで狙われるとかもないですし。」
 ヨリ「ちょっとしたことですぐ死ぬと不名誉な称号が付くのよね。確かスぺ…。
    というか、あいつに向かってダイレクトアタックするとか
    ボードゲームの最中に盤外で相手プレイヤーを邪魔するようなものよ?」
ミヤコ「もう死ぬのとかミヤコだけで十分なの!これ以上いるとミヤコの立場がかすむの!」

>>807 なかよし部
 ヨリ「多分そうなりそうね…というか主役じゃない時点で
    割と敗北フラグになるケースもあるんだけど。
    主人公を引き立てるためとはいえ少々納得いかないわね…。」
アカリ「確かにそれは厄介ですよね…ただ倒せばいいわけでもないですし。」
ミヤコ「ミヤコはとりあえずプリンさえあれば負けることはない気がするの〜。」
シノブ「そういえばついに実装されましたね…おめでとうございます。」
イリヤ「まあそのような時もあろう。いずれはという感じじゃな。
    別に今すぐにというわけでもなし。下手に急いで微妙になるよりましじゃ。」

>>811
 ヨリ「いやー、確かにそんなこといったけどさ…。
    でもこういうのって相手の承認がないから結局無効になるんじゃない?
    それどころじゃない状況のうちにうやむやになるのがお約束よ?」
アカリ「お兄ちゃんがそれ聞いてるとは思えませんけどね。
    アカリだったらアカリの全部をあげちゃってもいいんですけどね!」
シノブ「…そもそもそれで目覚めた場合相当な物欲の持ち主とみなされますが。
    そうでなければ結局当人にとっては後味の悪い結果になってしまうでしょう。
    彼の性格からして仮に受け取っても素直に返す気がします。」
ミヤコ「ミヤコに向かってプリン食べ放題って言ってるようなものなの!」
イリヤ「わらわが世界征服を果たした暁には半分はくれてやってもよいが…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)