掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

823 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/02/13(Sun) 14:38
>>809
ユニ「満を持しての実装か、やれやれ。待ちくたびれたよ。
恒常ガチャのようだが勿論諸君は引くんだろうね?
妖怪イシタリナイと緑の悪魔は法技・カキンで退治したまえ」
クロエ「また謎のタイミングで実装っすね。ニャル復刻とオーバーロードでジュエルスカスカ岸くん多いんじゃない」
チエル「運営ちゃんのほくそ笑む姿が容易に想像できちゃうんですが…!」

>>810
ユニ「ふん、季語の一つも入れずに何が『句』だ。川柳だとしても人の気分を害する悪質で低俗なものだ。
貴様さては文系の皮を被った理系だな?」
チエル「にしてもロゼッタユニちゃん先輩、いくらなんでも盛りすぎてません?E 以上はありますよねこれ」
クロエ「や、パイセンはこれからの成長を見据えてるから見守っとこ…」

>>813
チエル「はーーーっ!!ないわーっ!ユニちゃん先輩だけヒーキされすぎじゃないです!?」
ユニ「どうどう、落ち着きたまえよもほほ。ぼくが改良に改良を重ねた神速くんの性能が遺憾なく発揮されただけに過ぎんよもほほ。
チエル君もぼくの庇護下に入りたまえよ、さすれば攻撃力を上げてやろうじゃあないかもほほ」
クロエ「語尾から嬉しみが隠しきれてないっすよ。つか相変わらずのサポート特化っすね」

>>814
クロエ「それな。あのムーヴはバイブスの欠片もなかった。あんたの付けてるナックルもちぇるちぇる泣いてンよきっと」
チエル「えー、正面から正々堂々行く真面目っ子ちゃんタイプでもないんで。だってコスパ悪くないです?」
ユニ「同志の命運を左右する場面でコストパフォーマンスの天秤に掛けるような子に育てた覚えはないよ、チエル君…」
クロエ「いっかいドラゴンズドゥームくらって頭冷ましときー?」

>>815 ディアボロス
クロエ「まァ主人公補正ってどこにでもあるししゃーないとこでもあるけどね。脇役が強敵に打ち勝つ展開もアリ寄りのアリだと思うんだけど、どうよ」
チエル「ゼーンさんの場合倒さずに洗脳を解かないとって感じで大変…というか生ける屍みたいになってるんでしたっけ。
とりあえずミヤコちゃんには今後も煽り役としてメンバーに加え入れたいところです?」
ユニ「待たせたね。ぼくの時代が来たな、もほほ。恒常ではあるが是非とも迎えてやって欲しい」
クロエ「4周年イベもあって開発陣もパニクってんじゃない。知ンないけど。とりまお疲れっす」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)