掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

86 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/16(Fri) 19:08
>>73
ユニ「ふはは、よせやい。そういった類の妄想が許されるのは中等部二年までと相場が決まっているだろう」
チエル「あー、いましたよね、急な戦闘に備えられるようにーってキラーペンシル常に忍ばせがちな人とか、クラスに一人二人くらい」
ユニ「杞憂とはまさにこのことだな。それともあれか、所謂ファッションの類なのかね」
ユニ・チエル「…」チラッ

クロエ「あ?おい、なんでそこでうちチラ見するん?やんのか、やんならやんぞ、キラーペンシルを笑う奴はキラーペンシルに泣くぞあァ?
…や、レア度カスだけどさこれ」

>>74
チエル「ハ?そんな下系のネタで超絶美少女ちえるんをついでに巻き込まないでくれます?
リアルにドン引きです、ドン引き子ちゃんです」
クロエ「つかチエルが巻き添え食らう理由どこにあったし」
ユニ「ふむ、魔族の身体的構造については解せない部分も多いのだがね、まぁ尻尾を自由に動かせるのであれば
そう心配することもないんじゃあないかい」

>>75 ディアボロス
クロエ「腐ってもパパはパパってか。ただの女たらしじゃ縁切ってるレベルだしね。
したら、これからも大切にしてやったらいんじゃない。知ンないけどね」
クロエ「…父親とあんなやり取りしてる未来、うちにもワンチャンあったのかねぇ」

チエル「フラグ?フラグって何か立ってましたっけ…
なかよし部のモブり具合ってもう伝家の宝刀みたく定石になってきてると思ってたんですけど」
ユニ「ミヤコ君は幅広い対応できていて重宝しているよ。ダメージを受けない無敵スキルのお陰で敵のUBを受け流せるのでな。
イリヤ君のスタイルは少々玄人向きなのでな…。そういえば自傷でクリティカルが入ってしまう現象は今でも健在なのだろうか」

>>77-78
クロエ「ちょーちょー、クウカ顔負けレベルに妄想膨らませ散らかしてるのはいーけど、うちらその作品ミリも知んないンだけど」
チエル「格闘ゲームですかー。どうせならリアルに格闘した方が面白くないです?チエルの我流鉄拳で私より強い奴に会いに行きません?」
ユニ「ぼくと彼の者のどこが近似しているというのかね。見たところ常に睡眠状態に入っているようだが、特に病弱設定もないのかい?
欲を言えばスタイル抜群の美少女をキャスティングして頂きたかったものだね」
クロエ「てか覇瞳皇帝の扱いで草」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)