掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

889 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/12(Sat) 02:23
>>873
アカリ「アカリでももうちょっと下の80くらいですね〜。
    多分その人にはそこまで及ばないような気がしますから。
    お兄ちゃんくらいなら話は別なんですけど。」
 ヨリ「私はせいぜい60とかその辺よ。別になびかないし。」
シノブ「そもそもうちの平均は低い部類に入ると思いますね…。
    何分自分のことしか頭にない野心家タイプばかりなものですので。」
ミヤコ「誰かのプリンはミヤコのもの、ミヤコのプリンはミヤコのものなの〜!」
イリヤ「世界はわらわのものじゃ!たとえ半分でも他の誰にも渡さぬ!」

>>874
イリヤ「インフレを起こすかあるいは…という感じじゃな。」
アカリ「何気に究極の2択だったりします?」
 ヨリ「いや、どう考えても押す意味が薄いような気がするけど。
    前者はともかく後者の場合はデメリットの方が圧倒的に上だし。
    自分さえよければ何とかなるわけじゃないのよ。」
シノブ「確かにチーム戦である以上そちらが足を引っ張りかねません。」
ミヤコ「じゃあ結局押す意味はないってことになりそうなの〜。」

>>876 なかよし部
 ヨリ「まああっても1日限りで終わってしまうのがね…。
    あるいは本来メインじゃない人物がジャックするというケースもあるわね。
    そうなるとうちらの担当になってもおかしくはないような気がするけど。」
アカリ「確かにそうなっちゃいましたもんね…そして残ったとなると必然的かもしれません。」
シノブ「…それは確か異世界の話だったでしょうか。
    ある世界は何者かに乗っ取られた影響でそうなったとかならないとか。
    もっとも、そこまでではないとはいえうちも似たようなものかもしれませんが。」
イリヤ「あれか。展開次第ではありそうじゃな…無論主を差し置いてな。」
ミヤコ「いわれてみれば結局誰も変わってないような気がするの〜。
    まあ、逆に年取っちゃったらいろいろ劣化しそうだからそれはそれで嫌なの。
    ちなみにミヤコはもう死んだから本当の意味で年は取らないの…多分。」

>>878
ミヤコ「ありがとうなの〜!ほめて遣わすの!
    お返しじゃないけどプリン以外のお菓子は別にあげてもいいの!」
 ヨリ「もしそうなったらアカリに譲るから別にいいのに。」
アカリ「いやいや、お姉ちゃんにあげたいんだけど…。
    ちなみにお兄ちゃんだったらアカリの全部あげちゃいます!」

>>881
アカリ「アカリが行きたいのはやまやまですけど…。
    でも出るとしたらお姉ちゃんと組むことになりそうなんですよね。
    ほら、アカリがいなかったらお姉ちゃん1人になっちゃいます。」
 ヨリ「どういう意味よ…そして別に出るなんて一言も言ってないし。」
イリヤ「奴ならまだよかろう。真価を発揮できそうじゃ。」
ミヤコ「ミヤコは飛べるから多分反則になりそうな気がするの〜。」
シノブ「運動となると何がとは言いませんけど父がよからぬ企みをしかねません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)