掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

896 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:51
>>889 ディアボロス
クロエ「いーじゃん、それ採用。ディアボロ、一日限りのガチでドソル支配しちゃいました系で提案してみたらど?」
チエル「一日限りというのが逆に切ないっ!」
ユニ「前にミソラ君が三本勝負を仕掛けてきたときにヨリ君がゲームを初見でやらされたことがあっただろう?
だが不思議なことに自然と順応していった。その感覚を大切にするといいよ。…もっとも、このことに深入りし過ぎるのは些か危険ではあるがね」
クロエ「ネアっていったっけ確か。内通っぽいことしてるシーンもあったしよく分からんのよね」
チエル「それこそ触れてはいけない世界の秘密な気がしません?あ、そういえばミヤコちゃんって永遠の何歳なんでしたっけ?」

>>890
クロエ「ちょーちょー、言い方よ。連れ込むとか言うなし、別に不純めなことしとる訳じゃないし。家族団欒に招待しとるだけだし。
あとでうちのガキンチョに徹底指導しとくか…」
チエル「え、でも客観的に傍から見たら連れ込んでるくないです?」
ユニ「然り。年頃の男女が一方の住居に誘うとすればそれは『連れ込む』と表現すべきなのではないか。
誤解されるのが嫌ならば誘う際に『私は不貞行為は致しません』とプラカードでも掲げておきたまえ」
クロエ「なんでンな公開処刑みたいなこと自分でやらなきゃいかんのよ…」

>>891
チエル「そうですね!アオイちゃんに仕事人された汚名は挽回しなくちゃですね!」
クロエ「や、返上しろし。挽回すんなし」
ユニ「さもありなん。シャドウがなんだというのだ。ぼくたちユニちゃんで迎え撃つ。ほわっ、ほわあぁぁっ!」
クロエ「とか言いつつ最後衛ポジ安定っすよね…。あ、でもアニコネのパイセン無駄に強いんだったわ」

>>892
チエル「え、なにその闇しか感じられないリフレ。チエルドン引き。経営者摘発されるパティーンじゃないですそれ?」
ユニ「…え、ぼく施術する側?見くびられたものだな、これでも立派な18歳、象牙の塔のユニ博士だぞ。
ぼかぁ施術を受ける側だ。さぁ踏みたまえ、疾く踏みたまえ」
クロエ「パイセン虚弱だからそのまま肋骨折られそう」

>>893
クロエ「アリーナってそんなエンタメシステムあったっけ…。指名受けた観客不憫すぎンでしょ」
チエル「え、で、5vs5にいきなり一人混じって誰と闘うんです?」
ユニ「これで自分以外のプリンセスを全滅させたらとんだ番狂わせもいいところだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)