掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

91 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/17(Sat) 11:25
>>83
シノブ「まさに地獄絵図ですね…正直想像したくありません。
    まるで私に手出しした場合の父を彷彿とさせるのは気のせいでしょうか?
    今のところこのような事態に陥ったことはないんですけれども。」
アカリ「アカリもこのまま黙っているわけにはいきません!
    お姉ちゃんと一緒にきれいな思い出を作りますから大丈夫です!」
 ヨリ「なんで私まで…しかも姉妹に挟まれるって結構あれよ?」
イリヤ「お互いの記憶を消すのはわらわの管轄になりそうじゃな…。」
ミヤコ「ミヤコだったらお約束通りプリンにしてやるの!」

>>86 なかよし部
シノブ「…はい、身内としても霊能者としてもです。
    いくら父でも私には頭が上がらない節がありますから。
    それを抑え込むのも私の役目だと思っております。」
アカリ「シノブさん曰く近い将来ニューフェイスが現れるかも、と…。
    もしかしてなんとなく心当たりのある方いたりしません?あの人とか。」
 ヨリ「増員例も一応あるし、もしかしたらあるかもしれないってレベルだけど。」
ミヤコ「そうなのそうなの!もっとミヤコを評価すべきなの!」
イリヤ「やはり問題はそれじゃな…まさしく諸刃の剣じゃ。」

>>88
ミヤコ「それは決まってるの!当然、プリンを食べつくすの!
    それも山みたいにすごくでっかいのを!多分みんな考えてるの!」
イリヤ「ずばり、世界征服じゃ!夢ならこれくらいやっても罰は当たるまい?」
アカリ「お兄ちゃんをアカリのものにしたいです〜。」
 ヨリ「べっ、別にそんなものないんだから!
    でも…ちょっとくらいならあってもいいって感じかしらね。」
シノブ「父を元に戻すことは…果たして可能なのでしょうか?
    たとえ現実ではなかったとしても、あるべき姿を取り戻したいと思っていますから。
    …ただ、その一方で当の本人はよからぬことをたくらんでいるのでしょうけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)