掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

937 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/25(Fri) 01:05
>>926 なかよし部
イリヤ「つまりは嘘から出た実(まこと)じゃ!
    一発ネタでは終わらぬというのもそれはそれで面白うないか?
    わらわが大物になるための足掛かりにするのじゃ!」
アカリ「確かにそういうことってありますよね〜。何でしょうか?」
 ヨリ「そうそう、結構よくあることなのよ。
    ひどいものになるともはや存在自体が忘れられるケースだってあるし。
    再会した相手が開口一番あんた誰?なんてなったらどうなのよ?」
シノブ「イリヤさんはともかくそして私の父も元に戻るときは訪れるのでしょうか…?」
ミヤコ「よく言ったなの!そう思うならミヤコのためにプリンを捧げるの!」

>>929
イリヤ「なんじゃこれは?何の真似なんじゃ?
    よくもまあわらわにこのような妙なものを食わせるとは…。
    さては何か企んでおるな?今ならまだ正直に申せば許してやる。」
シノブ「…お言葉ですがこれはれっきとした食材です。
    とある地方においては主食として好まれているそうです。
    そうですね…ある方の故郷ですね。」
アカリ「いかにも南国にありそうですけどひょっとして?」
 ヨリ「それ答え言っちゃってない?まあきっとわかる人の方が多いわね。」
ミヤコ「いずれにしてもプリンとは合わなさそうだから興味ないの。」

>>932
シノブ「確かに目の色が異常になるケースはありますね…。
    とはいえ多いのは赤でしょうか。邪念により操られている場合が多いです。
    …もっとも、うちの場合は半数が元からなので微妙なところですが。」
イリヤ「というか金目のシャドウなんておったかのう?初耳なんじゃが…。」
アカリ「きっと新種なんですよ。突然変異でなったとかかも?」
 ヨリ「とはいえ厄介な相手なのは確かなのよね。
    自分と戦っているみたいだし中には濡れ衣着せられるケースもあるから。」
ミヤコ「たとえミヤコだったとしてもプリンは渡さないの!」

>>933
 ヨリ「さっきも話したけどありがちなのよね…。
    中には人物や場所自体がフェードアウトしてしまうケースだってあるし。
    自分の生まれ故郷なんて最後まであったとしても帰ることってある?」
アカリ「お兄ちゃんにもきっと本来の記憶はあったと思いますしね。
    でもそれを取り戻す時が来るのかといわれると…。
    つまりはそういうことですよね?知らない方がいいこともあるんです。」
イリヤ「わらわが願いをかなえる云々ももはや誰も知らぬじゃろうな。
    そもそもあくまで言い伝えによるもの故に
    勝手に思い込んでおるから定かではないのでじゃが。」
ミヤコ「ミヤコがなんで幽霊なのか知ってる人はいないかもしれないの。」
シノブ「あとは"あっちの世界"の話に関しては多数ありそうな気がします。」

>>934
ミヤコ「今のとこはまだ何ともいえないけど
    できれば続けたいっていう気持ちはあるって感じなの〜。
    あと好きなものを求めるのは悪いことじゃないの!」
 ヨリ「しいていえばあともう2〜3人いればありがたいかな?
    今のメンバーが割と癖が強めな上に主役クラスが実質不在だから。
    …なんてことは決してこれっぽっちも思ってなんかないからね!」
アカリ「こう押しの強さも結構大事なスキルじゃありません?
    少なくともお兄ちゃんはこれで簡単に落ちるくらいですから!」
イリヤ「うむ、なかなか美味そうではないか!誉めて遣わすぞ!」
シノブ「しかし…大丈夫でしょうか?何か妙な予感がするのですが。」

>>936
ミヤコ「正直何の話かさっぱりなの〜。」
シノブ「0は一切ないという意味を示しますからね…。
    それに対して1未満でも可能性はあるという意味でもあります。
    つまりそれが意味することは…もうお分かりですね?」
 ヨリ「要するに絶対じゃないっていうことね。」
アカリ「少しでも可能性がある限り決してあきらめたりしません!」
イリヤ「しかし何故そこを強調するのじゃ?もしや何か深い意味が?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)