掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

945 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/03/27(Sun) 10:11
>>934
クロエ「ちょー、ナチュラルに更衣室向うのやめてくんない。誰からも疑いの眼差し向けられてない分悪質よそれ」
チエル「お米といえばプリコネ、プリコネといえばお米みたいなところありますよね。チエルこういう素朴なのも嫌いじゃないですよ?」
ユニ「次スレの判断についてはディアボロス諸君に任せよう。ただぼくたちユニちゃんズはこの場所で活動は一段落させるつもりでいるよ」

>>935
由仁「ほわぁぁ、可愛い…。エルフ耳のJKとかどんなメルヘンワールドなの、ワロタワロタって一瞬思ったけど。
…で、なんで私と親友になれると思ったのか理由を聞きたいんだけど。うん。返答によっては先輩おこだよ」
ちえる「ちえるが考察するにささやかでひかえめでちっちゃいものを所持していることが共通項で親しくなれると思ったんじゃないです?」
花子「パイセン、なんでせめてアストルムで盛らなかったンすか」
ちえる「直球っ!?通称、KY!」

>>936
ユニ「ふむ。確かに確率でいえば0と0.1では圧倒的な差があるのは指摘できるがね。0に何を掛けようが0なのだからね。
ところで何についての話題なのか先輩ちょっと聞いてもいいかな」
チエル「知らないことが良いことだってあるんじゃないです?」
クロエ「オーケーロゼッタ、何についての話題か説明ヨロ」
ロゼッタ「ぽーん!ユニ博士の名誉を守るため黙秘権を行使します」

>>937 ディアボロス
クロエ「いーじゃん、わらしべ長者より現実味あるしもっとワルなところ見せてよ」
ユニ「巷では現状ぼくたちユニちゃんズの方が害悪度が高いとか噂されているからね。ここらでディアボロスの恐ろしさを全土ソルに認知させてやるのだ」
チエル「オクトー先輩とかほんとたまーにしか出てこないから誰?ってなっちゃいがちですよね。あれでも結構なキーパーソンみたいですけど」
ユニ「シノブ君の父上が元の姿に戻るのは喜ばしいことなのだがあの女たらしっぷりを見ると複雑な気持ちにさせてくれるね…」
チエル「えー、プリンよりふんわりマシュマロのがかわいくないです?」
クロエ「そいやうちらについてだけど、このスレで活動は一段落させようと思ってるんでサーセンすけどシクヨロ」

>>938
ユニ「もほほ、さもありなん。テレ女の鬼才は伏線回収にも余念がないことをおわかり頂けたかな」
クロエ「や、ぜってー後付け理論じゃんそれ。いーねど、知の具現と恥の具現てうまいこと掛けたな。チエル、ザブトン一枚」
チエル「なんでチエルが座布団係になってるんです!?
それにしてもドM☆6は結構期待してたへんふしも多そうですよね。
チエル、こんなこともあろうかとメモリーピースは十分用意してたのであとはピュアピ集めるだけです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)