掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

948 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/03/28(Mon) 01:53
>>939
 ヨリ「…何その格差社会。
    もしそうだったらただの課金ゲーになっちゃうじゃない。
    大体ガチャとかで運も絡むからすればいいってものじゃないのに。」
アカリ「あるいは何かを売ることで…という可能性もあったりしません?」
イリヤ「それで奴とか奴が強いわけか…妙に納得してしまうのはどうしてじゃ?」
シノブ「確かに資金が入り用なのはわかります。
    …ですがそれで全てが決まっては薄汚れた欲望が垣間見えます。
    果たして本当にそれでよいのでしょうか?」
ミヤコ「ミヤコは食べたプリンの量によって強さが決まるの!」

>>940
 ヨリ「さすがにそれはちょっと知らないわね…。
    いくらゲーマーだからって全タイトルやりつくしたとは限らないのよ?
    こっちにだって選ぶ権利はあるしそもそも異世界の話になるから。」
アカリ「確かにお姉ちゃんとは割と気が合いそうですね〜。
    それに割と素直じゃないっていうタイプはそれなりにいますし。」
シノブ「…果たして絵になるのでしょうか?
    プレーはうまくても引き付ける要素はまた別ですから。」
イリヤ「しかし妙な予感がするのはいったい何故じゃ?」
ミヤコ「あるいは微妙な作品という可能性もありそうなの〜。」

>>941
ミヤコ「まあ使ってくれないのはちょっと寂しいけど
    そう思うんなら別にそれはいいの。やり方なんて自由なの。
    でもプリンと違ってそういっていられるほど甘い世界でもないの〜。」
シノブ「いわゆるタンク型に分類されますね…
    高い体力により前線で敵の攻撃を受け止めることが役割となる方です。
    該当者はそれなりにいますけど☆6まで対応しているのはごく一部ですね。」
 ヨリ「ただ、物理オンリーというケースはまれだし
    それに時間制限があってどれだけ粘っても倒せなければ勝利にならないのよ。
    だから少なくとも防御に重点を置きすぎて火力不足は避けたいものね。」
アカリ「もし☆6が来ちゃったらとんでもないことになります?」
イリヤ「そもそもいつ来るのやら…基本アタッカー重視じゃからな。」

>>942
アカリ「何というか…将来有望な方の気がしません?
    それこそある時期を境に急激に大きくなったりしそうですし。」
 ヨリ「主語抜けてるから何かわかりにくいけどこの場合は身長の話よ。」
イリヤ「それならわらわが入っていないのは正直おかしな話ではないのか?」
シノブ「それは本来の姿が文字通りなのもあるかと思います。
    自称でも何でもないというのがかえって仇になっているのでしょう。」
ミヤコ「なんかミヤコにはお呼びがかからなさそうな気がするの〜。」

>>943
 ヨリ「そういえばそうだった…かしら?
    何分あっちの世界の情報まではなかなか入ってこなくてね…。
    向こうではそうだったという意味合いなのかも。」
アカリ「これももしやこの前話したいつの間にか消えた設定だったりします?」
シノブ「そのあたりの事情に関してはややこしい部分も多いです。
    例えば外国語で話が進んでいたとしたら内容は頭に入ってきます?
    つまりそういうことです。母国語が一番わかりやすいのはどの国も同じです。」
ミヤコ「とりあえず何しゃべってるかわからなさそうなの〜。」
イリヤ「要するに世界征服のためには全言語を把握しておく必要があるというか?」

>>945 なかよし部
イリヤ「まあ悪名をとどろかせるのもそれはそれでありか。」
シノブ「確かにメインストーリーにしかいない方もいますからからね…男女格差もありますし。
    そしてもはや扱いが彼らほどではないとはいえ地味ですからね…。
    それにここでの活動においても皆さんの方が圧倒的に目立っていますから。」
アカリ「そうなのですか〜…寂しくなっちゃいますけどお疲れ様でした!
    今後についてはアカリたちの方もちょっとまだわからないって感じですね。」
ミヤコ「一番はプリンなの!それは絶対に譲れないの〜!」
 ヨリ「1人になったところで空気になる可能性を考えると何とも言えないのよ。
    まあ、だからといって別に続けなきゃいけないってわけでもないし
    一応例の場所で募集かけておいてその時まで保留にしておくって感じになるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)