掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

972 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2022/04/03(Sun) 13:47
>>947
クロエ「やー…せめて草生やしてあげよ。ネタとしてならまだいじりやすいじゃん?」
ユニ「或いはお涙頂戴系として売っていくかね。同情でルピやジュエルを恵んでくれるかもしれないよ」
チエル「ち"ぇるーー!そんな生暖か系な目で見られたくないんですけど!!
まだ☆6が控えてますから…ますから…っ!」
クロエ「してもやっぱパイセンの贔屓っぷりはエグいと思う」

>>948 ディアボロス
クロエ「でもなんだかんだ平和に支配しそうなんよなぁ。
つか、世界征服した後なんかやりたいことでもあンの」
チエル「まぁターゲット層が明らかへんたいふしんしゃの野郎ズなので…活躍の男女格差は仕方ないですよねー。
…え、目立ってます?チエル目立ってます?夜を統べる吸血鬼より?嬉しくてミヤコちゃんにプリンたーんと作っちゃいますよ?」
ユニ「私用が忙しくなるのでな、面目ない。前回よりスローペースではあったが楽しく活動させて貰ったよ。ありがとう」
クロエ「いーんじゃない、とりま保留ってことで。無理に続けることもないし。空気になるってことはないと思うけどね」

>>949
クロエ「めちゃ器用で草。こんなとこで天賦の才能開花させちゃったよ」
チエル「おぉ〜〜!こうやって並べるとレインボープリンの完成ですね、映え散らかしてごめんちゃい!
てか普通にセンスありすぎて若干引くレベルまである!」
ユニ「多才なチエル君からの太鼓判まで貰うとはな、やるじゃあないか坊や。
貞操観念に関しては相変わらずとしか言えないがね…」

>>950
チエル「ほんとです?じゃあ早速ユニちゃん先輩をループにブチ込んでいいですか?」
ユニ「…え、ぼくそんな人格異常者だと思われてたの」
クロエ「いや、まァ。リトリリとしれっとおままごとできちゃう狂気の18歳児ではあると思うっす」
ユニ「して、ぼくがいつまで経っても卒業できないのと同時に君たちもずっと1年生と2年生で進級できていないじゃあないか。
つまるところ、ミイラ取りがミイラになる。ぼくたちは既に全員ループの輪廻に陥っているわけだ」

>>951
チエル「火の玉ストレートっ!このスレ後半になるにつれて辛辣さマシマシってません!?
だからせめてオブラートに包んで表現してくれません?」
クロエ「流石に扱いが酷くね。思ったとしても口に出したら戦争だし。チエルこれは怒っていーよ」
チエル「えっ!?クロエ先輩がデレた…!キュン死しそうっ!///」
クロエ「いやデレとらんわ」
ユニ「これこれ。ここぞとばかりに毒を散布するでないよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)