掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

987 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/04/07(Thu) 00:36
>>964
イリヤ「確かに訪れる者の心をつかむことも重要じゃからな。
    ならば導入するというのも1つの手ではあろう。
    …それはよいがわらわをそのような小童と一緒にするではない!」
アカリ「それにしてもあの人、本当に人脈広いですよね…。
    もしかしてこちらにも携わっているというんでしょうか?」
 ヨリ「少なくともインパクトは強いわね。
    実際この前のイベントでもでかでかと登場していた気がするし。」
シノブ「そして何故父が…それはそれでシュールなんですけど。」
ミヤコ「そんなものよりミヤコはプリンがいいの!」

>>966
ミヤコ「ミヤコのプリンを横取りしようなんて百年早いの!
    たとえ死んでもミヤコからプリンを奪おうとするんじゃないの!」
イリヤ「別に少しくらいくれてもよいではないか!
    そのような器量の狭さでは世界征服などできぬのじゃ!
    わらわは別に暴君を目指しておるわけでもないしな。」
 ヨリ「私をあまり怒らせないでよね?仲間であっても話は別だから。」
アカリ「お姉ちゃんってば見境ないよね…強引なんだから。」
シノブ「…こんな時、私はいったいどうすればよいのでしょうか?」

>>967
イリヤ「ならばわらわが超強化されてもおかしくなかろう!
    まだ☆6も残しておるしそもそも性能面が諸刃の剣状態じゃ。
    …まあ、ニューイヤーがそれにあたるのかもしれんが。」
シノブ「私はいったいどうなるのでしょうか?
    その説が正しければ大いに可能性はあるのですが…。」
ミヤコ「ミヤコはまあまあだから多分そこには当てはまらなさそうなの〜。」
アカリ「そういえば今月も☆6の情報ない気がしません?」
 ヨリ「実際なかった時もあったし逆に複数同時もあるからそうじゃないの?」

>>970
 ヨリ「この前配信始まったあれだったわね…。
    完全に一発ネタみたいだけどそれにしては結構悪くない作りみたいね。
    何というか、時間持っていかれたって人も多いんじゃない?」
アカリ「期間限定にしとくのはもったいないですよね〜。
    ご好評につき正式リリースなんてことになったりは…ないですよね?
    やっぱり何日かしたらそのまま放置されちゃったりするんでしょうか?」
シノブ「仕方ないでしょうね…定めですから。
    時期が過ぎれば意味のないものと化し忘れ去られていくでしょう。
    そして"それ"を用意してきたのは…という意味ですね。」
イリヤ「向こうだとわらわは最高レアの1人のようじゃな!
    戦況が大詰めにならないと出ぬが必ずや役に立って見せようぞ!」
ミヤコ「逆にミヤコは最初から出てくるからそれはそれで役立つの!」

>>971
ミヤコ「何度でもいうけどミヤコにとって一番重要なのはプリンなの!」
シノブ「それはそれで大問題のような気がしますが…。
    とはいってもどこの世界にも裏があるのは否定はできないでしょう。
    白黒つけることのできない事情もある以上は明言できません。」
イリヤ「やはりきれいごとだけでやっていける世の中など存在しないということか?」
アカリ「世界の真実ってきっとすごくドロドロなんでしょうね。」
 ヨリ「…うん、正直知らぬが仏とはまさにこのことだと思った方がいいわね。」

>>972 なかよし部
イリヤ「そこまでは考えておらぬな…その時はその時じゃ。
    世界がわらわのものとなれば当然のように好き放題できるからな!
    …とまあ、眷属となればその権利は分け与えてもよいぞ?」
シノブ「それは確かにそうなるでしょうね…。
    そもそもこの手の世界観は男女平等な方が稀な場合も多いですし。
    誰かの身内以外では一切出てこないパターンも珍しくはありませんから。」
ミヤコ「少なくとも話題のうち半分以上は君たちなの〜。
    そしてミヤコにプリンをくれるなら遠慮なくもらっておくの!」
アカリ「確かに…でもすごく支えてくれたのはありがたいですよ!
    少なくともいなければ多分ここまで来られなかったと思いますから。」
 ヨリ「まあ、だんだん時間も少なくなってきたわね…。
    まだもうしばらく余地はあるけど仮に終わっても完全には消えることはないわね。
    もしかしたらどっかでふらっと戻ってくるかもしれないって感じになりそう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)