掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

488 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/05/03(Wed) 16:27
もうじき私の場所が出来るの。楽しみだわ。
あらあら、小さい……猫ちゃん? 人間の言葉が分かるのね。
なるほど分かったわ。練習にはもってこいね。早速試させてもらうわね。

>>484
私は科学万能の信奉者じゃないもの。これくらいは順応出来るわよ。
もしかしたら猫又山から来ているかもしれないと思っていてね。オカルトや伝承の研究に役立つかもしれないわ。
もちろん、医者という観点も忘れていないわよ。私は人間相手だけれど、あちらさんは人間以外の動物相手ですものね。

>>485
こちらに返事をしたら良いのかしら。あなたのお名前、にゃ……こほん、ニャトランというのね。
あらあら、可愛らしい……えぇっと、しゃべる猫ちゃんね! この認識で良いのか迷うけれど。
初めまして、鷹野三四よ。私は人間のための医者をやっているわ。そちらは動物のお医者さまなのね。医者同士、宜しく頼むわね。

>>486
外傷は見当たらないわね、困ったわ。
貴方からの情報が無いと分からないから、何があったか話してくださるかしら。
精神的なものの殆どは時間が解決してくれる可能性があるけれど。傷が浅いのか深いのか判断がつけられないわ。ごめんなさいね。
ただ、どうしてもと言う場合だけ、プラシーボ程度にしかならないけれどビタミン剤だったら処方が出来るわ。どうかしら。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)