掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

490 名前:ニャトラン ◆WDsHkp72 投稿日:2023/05/04(Thu) 01:18
>>488 鷹野
おう!どうやら、もうすぐここを離れて
別の所で活動予定みたいだから、短い間になるだろうけど、よろしく!!ああ、そうなんだ!喋る猫!
喋る猫を見るのは初めてで驚かしてしまったかな?だったらごめんな!
雛見沢村って所から来たんだってな、村って事は
東京とか言う都会と違って、結構自然に囲まれた所かな?
だったら、俺達が住んでいるヒーリングガーデンや。
一時、滞在していたすこやか市と似たような所かもな。

>>489
そう言えば、人間界って今はゴールデンウィークって言って
一週間くらい休みの時期なんだったな!
大人の人の職業によっては、仕事の人もいるだろうけど。
のどか達、みたいな学校行ってる年齢の奴は大体休みになるだろうな。
特に5月5日は、子供の日と言って
鯉のぼり上げたり、男の子だと兜被って楽しむ日なんだよな!

あ!でも、大型連休中はちゆの家は
かなり忙しくて、休みは無さそうだな…
ちゆの家は、旅館沢泉って言う温泉旅館をやっていて
旅館とかホテルとかは、春休みとかゴールデンウィーク中は
いっぱい客が来て、大変だったって
ちゆの家に一緒に住んでいたペギタンがそう言ってたからな。
ちゆは将来旅館沢泉の若女将を目指しているらしいし
今年のゴールデンウィークも、一生懸命働いているんだろうな
これは、頑張ってほしいぜ!!


それで、このゴールデンウィーク中にピクニックか?それはいいな!
3年前の秋くらいに、のどかとちゆとひなたとアスミ達と
おおらか市って所の湖にピクニックに行った事があるんだが
あの時も、サンドイッチとか弁当食べて楽しかったしな!
5月4日辺りにピクニックに行ってみるか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)