掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

491 名前:鷹野 三四 ◆OOx.MPh2 投稿日:2023/05/04(Thu) 20:18
力の差を見せつけられちゃったわね。何だか楽しそうだもの。私も楽しくなっちゃうわ。

>>489
数日は天気が良い日が続くから、お弁当を持ってピクニックよ! ……と行きたいところだけれど、そうはいかないのよね。
事件なら興宮署の大石刑事が居るけれど、事故なら診療所での治療が必要になる場合だってあるわ。いつでも最悪の事態を見越して対策を取っておかないとなの。
本来なら御用が無い方が良いのだけれど、連休中も連休後も気が抜けないのよね。
連休後、落ち着いたらピクニックよ! 梅雨に入る前には行きたいわね。

>>490 ニャトラン
くっ、不覚だったわ。まさかここまで言葉を巧みに操る者が出てくるとはね。そして何より人間の扱いにも長けている。称賛に値するわ。
人間以外が人間の言葉を理解し会話が成り立っているところと、古くからある文献や伝承から考えられるのは、猫又の類なのかもしれないわね。
えぇ、雛見沢村は自然の多い場所よ。野鳥の飛来も確認出来て写真を撮る事もあるわ。鬼の沈んだ沼もあるの。雛見沢にしか無い病気と郷土の関係を研究していたりもするわ。
雛見沢村に似た、緑の多いところがあるのね。私もいつか行ってみたいわ。そのためにはまず、色々な事に慣れていかないとならないわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)