掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

623 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/08/17(Thu) 01:40
>>605 パルスィお姉ちゃん
やっほー!またまた会えたね!
るりお姉ちゃんもヴィーネお姉ちゃんも…元気にしてるかな…。
きっと…また会えるはずだよね。
えへへ、今回はお花がきれいな女の子たちを連れてきちゃったよ!

ハイフラワー「初めまして。パルスィお姉さんのことはパノッティから伺っているから会える日を待っていたのよ」

マンドレイク「………………………………」

あはは、マンドレイク、パルスィお姉ちゃんのオーラを見てキンチョーしてるみたいだね。
だいじょうぶだよ。ぼくも今まで何回もおせわになった女の人だから。

マンドレイク「は、はい…よろしくおねがいします…」

ハイフラワー「水の神様…わたしたちにとって神様の中の神様と言えるわね。あら、どうもありがとう。とても美味しそうなお水じゃない!」

マンドレイク「う、うれしいですっ!お花、元気になっちゃいます!」

ハイフラワー「ふふ、わたしも水の違いはよく知ってるけれどあなたは流石ね。水を司る神様には敵いそうにないわ」

マンドレイク「あの…もう一杯…ダメですか…?」

あははっ、さすがにぼくは白湯じゃものたりないかな!煮え湯を飲まされた気もちに…なるわけじゃないけど!
わぁ、プリンだ!おいっしそう!
季節の果実ってことは、桃とか、梨とか?
いいね、夏だからこそ楽しめるおやつってかんじで!
じゃあ、あそこの木陰のイスにでもすわってみんなでゆっくりしようか!


マンドレイク「………(水がおいしかったからしあわせそうな顔)」

プリンとってもおいしかったよ!
ふぁ〜。すずしい木陰でのんびりするって気もちがいいね〜。
だから…ここでの活動だって、こういうふうにむずかしいことはかんがえず、のんびりと、お気楽にやってもいいと思うから…ね?

ハイフラワー「そうね。楽しむことが第一よ」

>>619
あ、おひさしぶり!去年も会ったあのキャラハンさんだね。
去年はちょっといろいろあったけど、今年は屋台を出すと決めたんだ?うんっ!がんばってね!
今年も、お祭りの出しものをかんがえてあるから
ぼくのほうもそのうち自治スレで発表させてもらうね。
じゃ、また会おうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)