掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

636 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/08/26(Sat) 22:21
>>626 パルスィお姉ちゃん
ヴィーネお姉ちゃんのことだから夏休みの宿題とかはすぐに終わらせてそうだよね。
今ごろ、大あわてでお友達の天使さんの宿題を手伝ってあげてたりして…。
そっかぁ…天使さんたちの時間のカンカクは、ぼくたちともぜんぜんちがうだろうしね。
でも、最後にプレゼントしたリストバンドがあれば、いつまでもつながっていられるような気がするから……。

ハイフラワー「ふふふ、考えすぎよ。パノッティには弓使いのアーちゃんという心友がいるの。わたしたちに浮気するはずがないわ。
       パルスィお姉さんのことは色々聞いているわ。悪党のコスプレをしていたとか、巫女さんと優雅な踊りをしていたとか。
       そして長く長く生きていてとても知識がある方だと聞いているわ。
       わたし、そういう知的な女性に憧れているのよ!」

マンドレイク「え…?衣装を…着せてくれるんですか…?じゃ、じゃあ…おことばにあまえて…」

ハイフラワー「期待させていただくわ…!わたしの魅力を最大限に引き出してくれる衣装なのよね…!」

あはは、ふたりともうれしそうだなぁ。
水を飲むスピードにも、いきおいがついちゃってるよ!

マンドレイク「ごくごく…!はい…!軟水とってもおいしいです…!
       こんなにやわらかいお水があるんだって…!ごくごく…!」

ハイフラワー「植物妖精とはいえお腹を壊すことはあるんだから飲み過ぎはダメよ…?
       それでもやはり美味しい水ね…。心まで洗われるようだわ…。
       あなたは多神教などとは別の立場のようね。
       わかったわ。パルスィお姉さんには当然色々な過去があるのよね。
       その神様以外を崇めてはならないと断言するからにはそれなりの理由があると思う。だから素直に聞いておくわ。
       だけど、感謝する気持ちは本当よ。」

言っちゃえば料理だって芸術のひとつだもんね!
絵だって、音楽だって、何年練習してもカンペキになることはないかもしれない。
それでも、練習すればするほどうまくなれるものだからね。
うん!おいしかったよ!パルスィおばあちゃん!
えへへ、今までもこういう呼ばれかたされたことはあるの?

すごいなぁ。ぼくが今こうしてここにいることだって自然のグーゼンが積みかさなったおかげかもしれないよね。

マンドレイク「わたしがうつくしいなんて…。そう言われるとはずかしいけど…自信にはなります…!」

ハイフラワー「ううん…パルスィお姉さんは壮絶な宿命のもとに生きているのね…」

パルスィお姉ちゃんはホントに向上心があるんだね。
でも、たまには休まないとダメだよ?
休まずに上をめざそうとしても、ぜったいたおれちゃうから。

マンドレイク「はい…!わたしたちが…おねえさんの心をいやせるなら…とてもうれしいから…!」

そうだね!お花とかを見てカンドーする気もちにリクツはいらないんだ。
あえて言うんだったら今ホントにそれを見て心がうごいてる。それこそがなによりのリクツかもね。
かんがえるよりも、かんじる!それがイチバンいいんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)