掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

626 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/08/19(Sat) 16:47
>>623 パノッティ・ハイフラワー・マンドレイク
ふ、今なお彼女らを気遣うとは妬ましい優しさね。
ヴィーネはかの僑居を訪れればいつでも逢えるはずよ、課題かアルバイトに血道を挙げているでしょうけれど。
るりは……貴方と勇儀にとっては今生の別れでしょうね、私にとっても短くない時間が必要よ。
貴方が摘んできた彼女らの内で綺麗なのは花だけかしら、別なところも見ているのではなくて面食いさん?

あら、どんな話を聞いた上で邂逅を楽しみにしていたというのかしら。
私は地獄の悪鬼、気に入らなければ人間は元より神霊妖魔の一切を討ち平らげる。
パノッティがどんな話を貴女にしたか、というところから始めましょうか。
そちらのお嬢さんもおかわりをご所望のようだし、水をもう一杯酌み交わしながらね。

ttps://i.imgur.com/Az1hVgo.jpg
私のオーラですって?
記念祭に着ていくつもりの装束を選んでいたのだけれど、気合が漏れていたかしら。
杏寿郎、今年こそはあられもないなどと言わせないわよ。
お詫び代わりに貴女達の装束も誂えてあげましょうか、参加するのであればね。

貴女達の世界は恐らく硬水が主体でしょうけれど、私が住まう倭国は軟水が主流
植物由来の妖精たる貴女達には楽園でしょう、根腐れしない限り存分に味わうと良いわ。
神様の中の神様―――はっきり言っておく、私を神と崇めてはならない。
その立場を捨て去った身だし、崇めるに値する神はアフラ=マズダーのみ。

これで貴方まで実は植物に近い存在だったら拍子抜けだったわ。
何かを振舞って喜んでもらえるのは良いけれど、水だけでは腕の振るい甲斐が無い。
料理は千年学んでも修め切らぬ業、悠久のロスタイムを過ごす私にとって慰めの一つ。
おばあちゃんの手作りおやつはお気に召したかしら?

貴方達にそう言われるとその気にならないでもない。
燎原に吹き渡る風、高嶺より出<いず>る水、万物を暖める太陽
その絶妙なバランスが森と共に生きる貴方を生み出し、森そのものである彼女らを創り出した。
故に貴方達は飾らずとも美しさは三千世界の一切に勝る。

すなわち、貴方達に及ばぬことを承知で足掻き続けなければならない。
嫉妬を糧に生きる私は終末の日まで怒り嘆き懊悩することを宿命付けられているのよ。
誰かの一言一句に嘆息し、誰かの一挙手一投足に絶望する。
この苦しみを刹那でも忘れるには常に自らを高く厳しい頂へ置き続ける必要がある。

されど本当に美しい貴方達と共にあるこの一時だけはそれを忘れても良いかしら。
花を愛でては頬を緩ませ、調べを耳にしては涙を浮かべる。
千言万語を尽くしたところでそれは五感で感じたままにはならない。
追憶を穢すくらいならば、言葉を用いぬことも手かもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)