掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

657 名前:セバスチャン ◆dymuxyZY 投稿日:2023/10/26(Thu) 20:23
ちょっとだけ遅くなっちゃったかな?
うん、今から答えていくね。改めてよろしくお願いします。

>>654【その名前は執事?】
えっ、ボクの名前って執事に多いの?
それは知らなかったよ。年齢で分かる通りボクはただの農夫の子供さ。
執事って貴族とか王族にお仕えする世話係の人だよね?
きっと礼儀正しくて身のこなしも優雅なんだろうなぁ。
あっ、ボクの事を親しい人はみんなセバスって呼んでくれるんだ。
だから気軽にセバスって呼んでね。ん?どうしたの、ポコポコ?

ポコポコ「いや俺の名前が全く出て来なくてヒマだポコ!」

そうなの?ごめんごめん。そうだ、クルミを食べる?
今朝とって来たばかりの新鮮クルミだよ。殻を割ってあげる。

ポコポコ「いつもありがとうポコ!ムシャムシャ」
(セバスのくれるもんは何でも美味しいぜ!)

>>655【水橋 パルスィさん】
こんばんは。お姉さん。お姉さんもここに練習に?
先客って事だね。挨拶ありがとう。

ん?慣れあいがキライってボクはそんな事一言も…

ポコポコ「誰が言ったんだかポコねぇー(スットボケ)」
(この女、俺の心の中の声を見透かしてやがる!タダ者じゃねえぜ…)

まさかポコポコが?そんな訳ないよね?

ポコポコ「ポッコポー(コクコク)」

互いに殺し合って食らい合う?…そんな怖い事できないよ。
それで今まで居た人は全部お姉さんが食べたの?
うわあー、もしかしてお姉さんは人間じゃないの?

ポコポコ「セバス、油断は禁物だポコ!」
(殺し合いは上等!だが今のままでは俺は勝てる気がしねえ。勝てない戦いはしない主義だぜー)

へぇー妖怪…。妖怪って魔物みたいなもの?
よく分からないけどすっごい強そうだね。
僕はタダの人間さ、ちょっとだけカードの力を使って魔物を召喚したりできるけど…。

嫉妬が朝ごはんかぁ。
ボクのこの麦わら帽子?普通に農作業の時の日焼け防止だよ。
すっかり秋になってるけど、まだまだ日差しが
厳しい時もあるからね。
そうだ、今度畑で採れたサツマイモをお姉さんにプレゼントするよ!

ポコポコ「俺もサツマイモほしいポコ!」

じゃあ、二人で半分こしてね!

>提案なのだけれど、互いに批評し合うと言うのはどうかしら。

あっ、批評ごっこってコト?
分かった、それが良いと思う。ボクはまだ未熟なので
批評は大歓迎。
お姉さんは、うーん。既に相当な熟練者って感じ?
何か気づいた事があればその度にどんどん言うからね!
とりあえず、今言える事はお姉さんの改行の仕方が良い!
って事。四行で一区切りでとっても読みやすいと思う。
こちらも批評、お願いします。

ポコポコ「遠慮なくよろしくポコ!」
(ギヒヒ、ここで練習して力を付けてあいつ【パルスィ】を食らってやる!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)