掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】

660 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/10/26(Thu) 22:43
>>657 セバスチャン&ポコポコ
ポコポコとやら、私がタダ者でなかったらどうだというのかしら、言って御覧なさい。
殺し合い上等と言っておきながら、勝てない戦いはしないと逃げることばかり考えている。
―――可愛らしい語尾と愛嬌ある仕草で白を切り私の言うことを否定するつもりかしら?
私は何も間違えない、私は強い、私は賢い、私は美しい、私は正しい、誰よりもね。

―――気に入ったわ、その下卑た根性、飽くなき欲望、力を蓄えれば末は七十二柱の一角を襲うでしょう。
貴方を殺す運命は永劫の果て、審判の時とアフラ=マズダーは定めたようね、実に興味深い。
セバスチャンは些か純粋に過ぎる、私が求めるのは貴方が隠し持つドス黒い感情
傲慢、強欲、憤怒、色欲、暴食、怠惰、羨望そして嫉妬―――ああ、背信は嫌いだから推奨しないわ。

ふん、妖魔を連れている割には超常の存在に鈍感なようね。
連れているというよりは憑りつかれているという方が正確かしら、お望みならその縁断ち切りましてよ。
何、私は誰かの使い魔になることを求める一方で自らの使い魔も常に求めている。
淫魔を一匹従えているけれど、その同僚としてポコポコを迎えましょう。

あやしとおぼしけるものを妖怪と言い、その中でも美しい容姿を持った者を妖魔と言う。
加えて強さを兼ね備えた者を鬼と言うわ、そして我が伴侶は極東の島国で鬼共を束ねる頭領よ。
謙遜する必要は無い、召喚士は極めて強大な魔術師と認識している。
その内貴方が私を召喚して使役することもあるかもね、その時は御心のままに敵を討ち平らげますわ。

くくく、嫉妬に加えて甘藷まで得られるとはどこかの夫婦酒場を思い出すし、鬼狩りが釣られてやってきそうね。
自家製と言うことは平素は農業を生業としているのかしら?
こう見えてもかつては水を司る神だった、僅かながら加護を与えれば水で困ることも少なくなるでしょう。
甘藷の礼よ、供物を捧げることもまた神の嘉するところ。

早速の批評ありがとう、年輪は経たつもりだけれど熟練の域に到達したとは考えていない。
読みやすいと言ってくれるのは嬉しいわ、美辞麗句を並べたところで読んでもらえねば無意味だから。
そうね、私を名無し達から批評してもらうために作った指標を用いるとしましょう。
気に召さなければまた別の要領を起案するわ、この点についても忌憚のない意見を求む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)