掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

104 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/05(Sun) 15:58
>>75(ラテ)
キャラメルがキュアラメールに似てる?あはっ♪たしかにね!
おもしろいこというじゃないあなたも!
くるるんはきっと、そのうち主役回みたいなのがくるわよ!多分。
そう、大丈夫よ心配しなくて。安心なさい!
ラテの印籠ねえ…わたしも女王になったらびしっと決めたいわね!
ラテは14歳…わたしはそうね、年下ってことになるわ。
アスミにさんごから?でも彼女は自然体がいいみたいなのよね…。
そっ!お風呂は大好きよ!毎朝毎晩入っているわ!
3回入ってもいいんだけれど…それだとまなつの家に迷惑かなと思って自重しているの。
でしょっ?この髪のウェーブはわたしの自慢なのよ!
おしゃれはわたしとさんごの担当かしらね。
なかよしのうた?聞きたいのなら聞かせてあげるわ!わたしの美声に聞き惚れなさい!

ひとりで歌うより〜♪
ともだちと歌おう〜♪
一緒に歌うと 胸がぽかぽかあったかい〜♪
手と手をつなぐように〜♪
声を重ね合えば〜♪
笑顔が音符と踊る〜♪
なんて素敵なハーモニー〜♪
ゆかいな音階〜♪
歩幅合わせ登ったら〜♪
はしゃぎ出す音色〜♪
はばたく空で 遊ぼう〜♪

どうかしら?うっとりしちゃうでしょっ?
へえ、メロンパン屋さん?アイスを挟んだものもあるの?いいわね、食べてみたいわ!
ビーフカレーパン…おいしそうね。安売りされていたのね。
ホイップあんぱんもいいわね。近くに売っているといいのだけれど。
そうね、冷蔵庫に入ってる食べ物とお弁当、美味しいわね!
和牛ステーキ、培養肉を3Dプリンタで遠くの場所にお肉を送れる?そんなことできるの?

そうねぇ。新しいスレは気分も新たに頑張ろうっていう気になるわね。
…って思ってたら、もう100越えたのね。本当ここ流れが早いわ。
ちゆとアスミのお誕生日?そうね、おめでたいじゃない。
あっ、わたしの声なら大丈夫よ!声優さん復帰したらしいわ!
ラテの声もかわいいと思うけれどね。もしかしたらまた映画に出るかもしれないじゃない!

あら、気が利くわね!半熟卵入りの牛丼?スーパーのね。
どうもありがと!ラテはグルメなのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)