掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

131 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:05
>>117 ラテ
こんばんは、ラテ!
ラムネは夏しか飲めないもんね。サイダーも同じなの?
そういえば、ラムネとサイダーってどう違うのかな…?

ひかるさんが流星群を見たら、きっとその間ずっと目をきらきらさせているよね!
まさに「キラやば〜っ☆」なものだものね。本当、素敵な夜空だよね。

ふわふわしてるたまごの蒸しパンかあ。
作っている会社によって全然違うの?そうなんだ。

へえ、ボノロンってそんなに長く続いているの?
親子で一緒に…いろいろな声優さんが朗読しているんだね。
プロによって朗読なんてすごいよね。

髪を切ったりはできなくても、椿油はうれしいよ!
わたしに似た子はきれいな髪?どうもありがとう!チュウチュウして喜ぶんだね!
子供の髪ってすっごくいい質しているよね。天然の美髪…かあ。
ルールーとことりちゃんにも美容師してあげるの?それは素敵だね!
アスミさんの髪はすごいよね。もう大女優並み!

そうなんだ、精霊少女だから何もしなくてもきれい…。
手を入れると楽しい?ラテも鼻が高い…かあ。
そうだね、さんごちゃんもまいらちゃんみたいにモデルできるよね!
まいらまいらぶ、さんごさんごる…かあ。
アスミさんのことが好きな男の子、きっとたくさん出てくるよね!応援するんだね!
さんごちゃんも高校生になったら、男の子がキラキラして見える?そうかもね。
青春かあ…女の子のライバルがでてきたり…恋はいろいろだよね!

ローラちゃんとえりかさん、仲良くしてくれるといいけれどね。
おしゃれ仲間かあ。さんごちゃんが間に入ってくれるのなら大丈夫かな?

ハピネスチャージプリキュアは…神様が出てきて、ひめさんと一緒にいるの?
小さい玉を落としてプリキュアにするんだね。
めぐみさん、ゆうこさん、いおなさん、ひめさんの4人…。
おおなさんはひめさんといさかいがあるの?なかなか仲間にならない…。
キュアフォーチュンっていうんだね。めぐみさんはキュアラブリーなんだ。
神様に恋している?誠司くんという幼馴染の男の子が片思いをしてるんだね。

あこさんは眼鏡をかけたかわいい小学生なんだ。キュアミューズ…。
アスミさんがお世話好きなので他のヒーリングアニマルのお世話も?
もちろん!ラテも甘えていいよ!耳掃除?うん、してあげるね!

魔女に勝って、和解できるのならいいんだけれどね。
最終回が来て、また新しいプリキュアが始まる…そうやって続いてきたもんね。
あと4ヶ月くらいかな、例年通りだとするなら。うん、もちろん最後までついていくよ!

プリティストアはたしかに、見てて飽きないね。
予算は範囲内で収めたいけれど、あれもそれもほしいってなっちゃって…。
うん、たくさん買ったよ!次行くなら新しいプリキュアが始まった頃かな。
もちろん!秋の映画も見に行くよ!解禁されたら、みんなでお話しようね!

そうなんだ、アスミさんは大人っぽいから色気が出てくるんだね。
キラキラした雰囲気かあ。そして勤勉なのがすごいよね!
地震はとっても怖いね…備えは一応してあるんだけれど、それでも不安…。
今日は何の日っていうサイト?古いサイトなの?歴史があるってことかな?

画像と動画、消えたり壊れたりしないようにHDD複数入れたり、
何年かごとに新しい記録装置に入れてるんだ。それなら万全だね!

そうだったね。ヌメリーがイルカショーでやる気パワーを奪っていたんだよね。
なんとかなったけれど、今回でけっこう向こうにやる気パワーを奪われてしまったかも。

うん、これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)