掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

141 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/12(Sun) 06:06
>>85 >>125
へえ、そうだったんだ。
フラミンゴって何食べてるんだろう?
エビや藻…赤いものだね。
水面が真っ赤で水温が40℃以上!?
何か湖っていうよりマグマみたい…そのナトロン湖って。地球にそんなところがあったんだ。
過酷な環境といえば、惑星クマリンを思い出すなぁ。
あの星は重力が地球の2倍もあって、わたし達じゃ普通に立って歩くことすら大変なんだけど、
住人にとってはそれが普通でどうってことないんだろうね。フラミンゴみたいに。

>>93(ラテ)
手と手を合わせて…それがヒーリングっどのテーマだったね。
うん、心の肉球にキュンとくる所になるよう頑張ろうね!

うん、ローラちゃんも一緒にね。
そうだね!ワクワクもんだね〜!
これから映画も控えているし、本編も後半に入ってきてるし、
わたしもまなつちゃん達のこともっともーっと応援するよ!
う〜ん、指輪のことはまだ見てのお楽しみかな。
でもとっても重要なアイテムになることは間違いないと思うよ。
それと忘れちゃいけないのは、ハートキャッチプリキュアとの共演だね!

強い強い!キュアムーンライト、キラやば〜っ☆だよ!
最終決戦の時もあのダークプリキュアに一人で立ち向かって勝っちゃった!
さっすが歴代最強クラスって言われてるだけのことはあるね!
うん、凄い技だよ〜!あんなでっかい女神様みたいなの出して敵を浄化しちゃうんだから!

う〜ん、少なくともヒーリングガーデンにはいないんだろうね。
けど何年経ったって、もう生きていなくたって、テアティーヌさんはその人のことずっと覚えているんだろうね。
何せパートナーなんだから。

あっ、そっちか。ごめんごめん。
わたしが高校生になったら男の子達に大人気に?う〜ん、どうだろうね〜?
えれなさんとまどかさんだったら分かるけど。

>>94
詰め放題かぁ、100円だなんてめっちゃお得じゃない!
これはゲットしなきゃね!
へえ、せつなさんピーマン苦手なんだ。
にんじん…ラブさんそれ苦手なんだよね〜…。
あっ、そんなに入れたら…!
ありゃりゃ…破れちゃった…。

>>95
う〜ん、どれか一つを選ぶとしたら、芸術の秋かな。
芸術といえば映画!秋はプリキュアの映画の時期でもあるからね!
「映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪」
今年の秋はこれが楽しみ!

>>96
プリキュア5つの誓い!これって、ドキドキプリキュアのキュアエースが言ったんだよね?
いつも前を向いて歩き続けること!愛は与えるもの!愛することは守り合うこと!
自分を信じ、決して後悔しない!一流のレディたるべし!かぁ。かっちょいい〜!!
えっ、もう一つある?みんなで力を合わせれば、不可能はない!
…そうだね、一人じゃ駄目でも二人なら!
私一人の力じゃ手に余るかもしれないけど、皆の力が合わされば!
私達もそうやって色んなことを乗り越えてきたんだ!

>>97
へえ、ピーターパンが好きなんだ!
ふふっ、じゃあ今度はわたしの番!
わたしの好きな人(?)は〜、イエティ!!
他にもツチノコ、ネッシー、チュパカブラ、ビッグフット、まだまだいっぱいいるよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)