掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

146 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/12(Sun) 09:50
>>135
トロピカル〜ジュ!プリキュアのハロウィン回やクリスマス回…。
そういえばヒーリングっどプリキュアにはなかったね。
気になるけれど…あるといいね。ハロウィンのころは映画公開だし。
あとはお正月回かな。みんなの晴れ着姿も見てみたいから。

>>136
へえ、ナトロン湖というところにフラミンゴたちが?
様々な種類がいるんだね。コフラミンゴ、オオフラミンゴ…。
小さいものから大きなものまでっていうことかな?いろいろだね。
やっぱり暖かいところが好きなイメージがあるかな。

>>138
そして今日が天ノ川きららさんのお誕生日なんだ。
ひなたちゃんと似ている…そうだね。仲間をあだ名で…。
黄色いプリキュアは何か明るいイメージがあるかな。
きららさん、お誕生日おめでとうございます!

>>140 アスミさん
やっぱりそうですか。すこやか市は育った場所…。
そして成長された場所でもあるんですね。素敵ですね!
ラテとの思い出のある場所でもあるでしょうか?

テアティーヌ様から見たら、アスミさんも娘のようなものかもしれませんね。
ラテとは仲のいい姉妹のような感じでしょうか。
それに応えたい…立派な思いですね。

今のところ特にそういったものはないんですね。
やはり誰かのために…ですか、そこがすごいですよね。
今後なにか夢やなりたいものなどができるとよいですね。
それもきっと成長のひとつだと思うので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)