掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

15 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:29
>>977(ラテ王女)
もちろんなのです!ラテ様!
小学生最後の夏休みは、英語と算数の問題集が一冊ずつ、工作か自由研究が出ていたのです!
わたしは先週までに終わらせたのです!あとは残った夏休みを楽しむのです!
はい、まなつ先輩たちトロピカる部は生徒会とクイズ番組で勝負していたのです。
ラテ様はクイズは苦手なのですか?いろいろなことをご存知なので向いていると思うのですが…。

さあや先輩、大人気のお医者さんになるに違いないのです!
大人になってもきっと「天使」と呼ばれるのです!
はい、そのためさあや先輩の病院には行列ができそうなのです!

はい!わたしたちみんないつかはお母さんになるのです!
もちろんルールーもなのです!だからこそ、未来が楽しみなのです!
アスミ先輩にも素敵なお相手が見つかるのです!
紹介なのですか、お見合い結婚というのもありかもしれないのです。
何人産むか…そうなのです、お相手とよく相談するのです。
母親になって、みんなとはママ友になるのです!とても楽しみなのです!
何かことわざ…ですか?わたしもちょっとわからないのです…。
たしかに、恋人ができて結婚まではいろいろあると思うのです!
もしかしたら、悲しい別れもあるかもしれないのです…でもいつか必ず!
はい!素敵な男性がアスミ先輩の前に現れないわけがないのです!
むしろ、男性のほうがアスミ先輩に釣り合うかどうか悩むかもしれないのです。
年だけとっていくのは怖いのです…婚期を逃したくはないのです…。
もちろん、のどか先輩たちもいいお相手を見つけるに違いないのです!
木魚をポクポク、ハープを鳴らす…アスミ先輩はこれからも成長を続けるのです!
マツゴローさんとキツネルさん…人間のパートナーなのですか。キュアタッチでキュン!素敵なのです!
アスミ先輩に夏バテはない…それはすごいのです!お体が丈夫なのですね!
みそとわさびのソフトクリーム…調べてみたら、観光地などにあるみたいなのです!機会があれば食べてみるのです!
昼はリングフィットアドベンチャーで汗を流すのですね!10分でもすごいのですか!
ジェイ、ブルブル、キーウィ、ターキーなのですか!変なやり取りを楽しまれるのですね。
NHKプラスは再配信なのですね、今流行りのものでしょうか?見逃し配信は便利なのですね!
アスミ先輩はラーメンがお好きなのですね!名古屋の寿がきやラーメンと台湾ラーメンが美味しい、それはいいのです!
空を飛ぶこともできるのですね。たしかに自動車事故とも無縁なのです!
はい!ニンテンドーSwitchなら持っているのです!ゼルダの伝説はありませんが、聞いたことはあるのです!
スカイウォードソードHD、そういうのもあるのですね。えっ?ニンテンドーSwitchと3DSを見失ってしまったのですか?
早く見つかるとよいのですが…トワイライトプリンセスHD?それが楽しみなのですか?
CUPNOODLE、アスミ先輩がお好きなのですね。サンポーの焼豚ラーメンがラテ様はお好きなのですか。
はい、カレーのCUPNOODLEが一番好きなのです。夏はシーフードもよいのです!
わたしがよく行くお店には、CUPNOODLEは3種類しか置いていないのです。欧州チーズカレー味は大好きなのですが…。
しょうゆ、カレー、シーフードなのです。それ以外のものがほしいときはちょっと遠出しないといけないのです!
パンにピザソース、ボロニアソーセージとチェダーチーズを乗せて食べる…おいしそうなのです!
じゃがいもポタージュ、熱湯で溶かして少し冷ますと猫舌でもおいしいのですか。
あさげを飲んだり、ゆうげを飲んだりもするのですね。
アスミ先輩は朝からステーキにトンカツ、ビフカツですか!胃腸も丈夫なのですね!
納豆ですか、粒がシートにつかないようにフタをしめて、シートを引っ張る…。
そうすると納豆の粒がつかずにシートをはがすことができるのですか!教えてくれてありがとうございますなのです!
ハートキャッチプリキュア、映画までによく見ておくのです!
強い意思は手遅れになる前に、辞める方法を考えておく…ですか。やはり大事なのですね…。
ジョゼと虎と魚たち…原作は小説なのですね。機会があれば見てみるのです!
エアコンはときどきお掃除しないと、寿命が縮まると聞いたことがあるのです。
ポカリスエット、この夏はよく飲んでいるのです。水分と塩分を補給するのによいのです!
ヒーローSHY…あっ、恥ずかしがり屋なのでそのタイトルなのですね!納得なのです!
テルちゃん…それが主人公の名前ですか。わたしがプリキュアになったように…。
戦う女の子、それはわたしたちにも共通しているのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)