掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

187 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:34
>>148-149(さあやちゃん)
うん。でもその時、えれなさんのスピーチに反論してきた人がいたんだ。
ジョー・テング先生…テンジョウだよ。
テンジョウは言ってた、笑顔で人と人が繋がるなんてありえない。
そんなものには何の価値もないんだって。
何故テンジョウが笑顔をあそこまで嫌うのかは分からないけど。
そっか。まあ、HUGっと!プリキュアは正体を知られたって知られなくたって
もうすっかり有名人だもんね!はぐくみ市では。
っていうか、最終決戦では街の人達も変身しちゃってたし。

うん、そういうことだろうね。
それにあの時のアイワーンは、相手を石化する能力を使ってきたんだ。
石化はユニにとっては一番嫌な攻撃だと思うよ。
故郷の仲間がそうなっちゃったからね…。
うふふ、とっても輝いてたでしょ?あの時のララ!
カッパードの攻撃からクラスの皆を守ってさ、「私は皆を守りたいルン!皆と一緒にいたいルン!
私は…私らしくいたいルーン!!」って頑張ってたよね!

ホントにどんなお仕事にも挑戦できちゃうんだね、ミライパッドって。
確か最初はお花屋さんだったんだよね?それからウェイトレスに保育士とか。
大人になったはぐたん、一体どうなってるんだろうね?
きっとはなちゃんは号泣しちゃうんじゃない?「こんなに大きくなって」って。
うん。それにね、お母さん、わたしが小さい頃にとても大切なことを教えてくれたことがあるんだ。
「好きなものが人と違ったっていいじゃない。ひかるが好きなものはひかるだけの宝物なのよ」って。
へえ、さあやちゃんのお家の家事はお父さんがやってるんだ。
お母さんは第一線でバリバリ働いてるもんね。
あのカレーもお父さんが作ってくれるんだ!

そういえば、さあやちゃんはプリキュアになる前にどこかから赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたって言ってたよね?
きっとそれははぐたんなんだろうけど。
うん…こればかりはわたし達がユーマを守ればそれでいいってわけにはいかないからね…。
今はまだ小さくて一緒にいられても、いつかは惑星サイズにまで大きくなって、宇宙に旅立つ日が必ずやって来る。
ユニもララに言ってたよ。「その子の未来を考えたら、離れるのが一番よ」って。
でもその直後、恐れていたことが起きちゃったんだよね…。
わたし達がユーマのことでアンさんと話していた時、わたし達が戦った宇宙ハンターの一人が手錠を外して、
ユーマを力づくで連れていこうとしたんだ。
そしたらユーマは巨大な暗黒惑星の姿になって、暴走状態になっちゃったんだ。
アンさんが言ってた、ユーマは悪い人に出会って悪い影響を受けちゃうと、
危険な惑星になっちゃうかもしれないってのはこのことだったんだよ。

じゃあさ、もう一つの仮装はどうだった?
わたし達ね、あの時UMAのコスプレの他にもう一つ仮装したんだよ。
商店街の平和を守るご当地ヒーロー、ミホッシースターズ!!
うん…わたしもあの時はショックだったよ。ララがクラスの皆に避けられちゃって…。
きっとカッパードの言葉もあの時のララには重く響いたと思う。
でも、ララは負けなかったよ。クラスの皆をカッパードから守るために必死で戦って、
そしたらみんな、ララのこと分かってくれたんだ。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)