掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

189 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/19(Sun) 09:14
みんな、おはよう!超ゼッタイヤラネーダ…また敵が強くなった…。
しかも今回それがすっごくたくさん出てきて…大苦戦したね。
でもあきらめないみんなの思いが奇跡を!伝説のプリキュアから力をもらったね。
おめかしアップ…エクセレントトロピカルスタイルになって、5人でビクトリー!

>>178
今度の映画にそういったキャラたちが出てくるの?
エビシーとonちゃん…どんなキャラなんだろう…。
そうだね、ヒーリングっどプリキュアの映画にはリラックマたちが出てきたね。
今回もそういったもののコラボなのかもしれないね。

>>179 アスミさん
ラテはのどかちゃんのお家でとってもかわいがられてましたね!
そしてラテもまた、のどかちゃんのご家族が大好きだったみたいです。
特にのどかちゃんのお母さんが好きで、職場についていくほどだったり…。

そうですね、アスミさんはアスミさんですよね。
それに恥じない…立派にそれはすでに出来ている気がしますよ。
アスミさんは今後もきっと素敵な方でいることでしょうね!

誰かのために…ですか。本当に立派な心がけだと思います。
そうですね、個人的な夢もいつか見つかるといいですね。
それができたら、きっと努力されるんだろうなあって思います。
目標に向かってがんばる姿は、きっとラテたちも感動することでしょう。
プリキュアとして地球を救ったことも、そのひとつなのではないでしょうか?

>>181
9月17日は菱川六花さんのお誕生日なんだね。
キュアダイヤモンド…わたしと同じ青いプリキュアだったかな?
マナさんの次にプリキュアになったんだっけ。それも同じだね。
菱川六花さん、お誕生日おめでとうございます!

>>182
トロピカルハートドレッサーの発売日が昨日だったんだね。
プリキュアが強くなるためのアイテム…素敵だよね!
おもちゃ屋さんとかに行けば、まだ売っているかな?
プリキュア商品って人気だから、すぐ売り切れちゃうんだよね。

>>183
えっ?キュアエースって5分間しか変身できないの?
そうなんだ…完璧だと思っていたけれど、思わぬ弱点が…。
でも言い換えると、5分以内に敵を倒せばいいということかな。
ジコチューっていったっけ。ドキドキプリキュアの敵って…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)