掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

190 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/19(Sun) 09:15
>>184 ラテ
おはよう、ラテ!
プリキュアの今回の放送はすごかったね!
うん、メイク教室には興味あるかな。女優をしていたときを思い出すね。
ペギタンなら喜ぶの?ラテもせっかくだからしてもらったらどうかな?
画面で映えるように、女優ならしっかりメイク…うん、前はそうしてもらってたよ。

それはそうだよ〜。もらっちゃって本当にいいの?
アスミさんによろしくね!本当にありがとうございますって。

チョンギーレがここまで一番多く戦っている気がするね。
ローラちゃんがプリキュアになった回ではヌメリーも一緒だったけれど。

水族館とプールが一体になったテーマパークがあるの?
そこでデートかあ、できたらいいなあ…。
そうだね、そろそろ水のプールでは寒いよね。
温水プールでなら思い切り泳げるだろうけれど。
女の子から誘う?う〜ん、わたしだったらちょっと恥ずかしくてできないかも…。
アスミさんと一緒にきれいな空を眺めているんだね。のどかちゃんも見ているよきっと。
ハンバーガー140円?値上がりしたのかな?
ビーフカレーパンは…わたしの住んでいる近くには売ってないかな…。
肩書だけはすごいの?名刺はクリームパンのデザイン?へえ〜。

ボノロン、すっと前から知っていたんだね。
こんなに続くとは思ってなかったんだ。うん、何年も続くといいね。
親子で見るお話って素敵だと思うから。

子役時代のわたし?ダイヤモンドみたいに輝いてる?どうもありがとう!
医学生になったら…かあ。動物のお医者さんは獣医さんだね。
うん、ルールーも髪は伸びると思うよ。ほぼ人間だしね。
かつらを作って配るの?アスミさんもひかりさんも長くてきれいだけど…。
劇団アスミ?劇団員はヒーリングアニマル…観客も?
脚本はちゆちゃんとのどかちゃんなんだね。

わたしたちも触っていいんだね。さんごちゃんがおしゃれ担当…。
みんなお手入れするんだ。カリスマ美容師ラテ…それの人間態…。
わたしもお願いすることあるかもしれないね。そのときはよろしくね。
顔そりで細かい産毛も剃ってすべすべのお肌になるんだね!
アスミさんは周りの男性から行動を起こされるんだ。
さんごちゃんもかわいからね。おしゃれで目立つ女の子かあ。

妄想テレパシー、全7巻なんだね。
最初の方は意識してなかった?4コマ漫画みたいだけれど…。

あこさんは美人でお姫様なの?スイートプリキュアの登場人物…。
奏太は姉のかなでさんのお相手のひびきさんが好き?そうなんだね。
アスミさんはお世話好きで、ラテの身の回りのお世話をしてくれるんだ。やっぱり感謝しているかな?

人の耳の掃除は楽しいんだね。耳垢がたくさんとれるとうれしいんだ。
へえ、みみかきすと…こういう漫画があったんだね。
従順なネコ?シャム猫にロシアンブルー、ノルウェージャンフォレストキャットのお世話をしてるの?
猫も耳垢をとってあげるんだね。ブラッシングもするんだ。
うん、動物は好きかな。ロバとかヤギは動物園でしか見たことないけれど。

本を20冊も読むの?すごいね。

任天堂のお店、いろいろ売っているね。ラテもゲーム好きだもんね!
Appleの発表ではiPhoneやipad、AppleWatchなどをお披露目するんだ。
流行に敏感なんだね。わたしも興味あるかな!

>>186
「やるっしゅ!」はえりかさんの口癖なんだよね。
映画でも言うのかな?気合の入った一言だよね。
えりかさんとローラちゃんがライバルになるってラテに聞いたけれど、
二人とも仲良くやっていけるのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)