掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

196 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/19(Sun) 13:24
>>170
うん!いい曲だよね〜、「あこがれ Go My Way!!」
トロプリらしい青春ソングって感じ!
キュアサマー達のダンスもバッチリ決まってるしさ!
これ歌ってるの、わたし達のOPとEDを歌ってくれた人達なんだよね。


>>173-174 >>193
見たよ見たよ〜!エクセレン・トロピカルスタイル!!
あれがまなつちゃん達の新しい力なんだね!
プリキュア・ランドヒートダイナミック、キラやば〜っ☆
これでまた超ゼッタイヤラネーダが出てきても大丈夫だね!
ん?マリンハートクルリング…?プリキュア・マリンビートダイナミック…?
なになに?今回使った技の他にまだあるって言うの!?


>>178
そうなんだ!エビシーとonちゃんが今度の映画に…キラやば〜っ☆
うん、ヒープリの映画にもマスコットキャラがいっぱい来てくれたもんね!
今度はどんなふうに登場するんだろうね。


>>179(アスミちゃん)
う〜ん、どうだろうね?
きっとアスミちゃん自身にも不自然な部分が少なかったからじゃないかな?
あくまで見た目かもだけど、アスミちゃんは大人だし、
それにラテの飼い主、日本ではないどこか別のところからやって来たって意味ではあながち間違いではないと思うし。

そうだね、過去の病気にも逃げないで立ち向かうのは立派なことだと思うけど、
頑張りすぎるのもよくないからね。
のどかちゃんはちょっと背負い込み過ぎちゃうところがあるから…。
アスミちゃん達みたいな、支えてくれる人は絶対必要なんだと思うよ。

南の島でビーチバレーかぁ、楽しそうだね!
そうそう、あの時はラビリンノリノリだったよね〜。
のどかちゃんから「コーチ!」なんて呼ばれちゃってさ。
確かあのワープはかなり力を使うんだっけ?

うん、それだけ強い覚悟を決めたってことなんだろうね。
そしてみんなで力を合わせてネオキングビョーゲンを浄化して地球を守ったんだ。
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんもアスミちゃんも今や立派な歴代プリキュア!
きっとアスミちゃんの前の先代キュアアースも喜んでるんじゃないかな?
…あっ、そうそう先代キュアアースといえば、聞いた?
トロピカル〜ジュプリキュアにもね、昔活躍した伝説のプリキュアがいたみたいだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)