掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

212 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:30
>>177(さあや先輩)
そうなんですね、ジョージ・クライはそのような人でしたか…。
未来は必ずしも明るいものではない、ですか。それで時を止めようと…。
はな先輩に近づいていたんですね。やっぱり希望いっぱいの人だからでしょうか。
はい!まなつにはぜひここに来てほしいですね!
そうですね、わたしたちはメイクしながら変身をします!
ひかる先輩は不思議なものが大好きで、とっても素敵ですよね!
そうなんですね、自分の道ですか…それをはっきり見つけた…。
それならわたしも必ず見つけますね!自分の夢!
ローラは本当に自由ですからね…わたしたちから見たらうらやましいですね。
ナチュラルメイクですか。そうですね、ほんの少しお化粧するくらいがちょうどいいかもしれません。
ありがとうございます!メイクは…そうですね、見た目でだいたいわかります。
もちろんプロのメイクさんほどではないですけれどね。

>>178
ABCキャラクターのエビシーとHTB北海道テレビのonちゃん?
どちらも知らないけれど、映画に出てくれるのならうれしいな。
ヒーリングっどプリキュアの映画にはたしかにリラックマが出ていたね。

>>180(アスミ先輩)
すごいですね…常に誰かのためにあるように…。
無茶をしたりする場合は止めることもあるんですね。
さすがだと思います。自分というものをよくわかっていて…。

すこやか市が故郷の1つですか。思い出深いところですね。
アスミ先輩ほどの方ならみんなで受け入れるはずですよね!
そしてヒーリングガーデンももちろん素敵です!

そうなんですね!やっぱり最終決戦はやってくる…。
アスミ先輩たちはキングビョーゲンと戦ったんですよね。
はい、みんなの力で乗り越えます!先輩たちみなそうだったように!

>>181
9月17日は菱川六花さんのお誕生日?
キュアダイヤモンド…ドキドキプリキュアの青い人だね。
六花さん、お誕生日おめでとうございます!

>>182
トロピカルハートドレッサー、土曜日に出たんだよね。
わたしたちの今後がかかってるといってもいいアイテムだよ!
みんな、よかったら買ってみてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)