掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

230 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/25(Sat) 06:57
>>202(ローラちゃん)
おお!まさに海の世界って感じだね、グランオーシャン!
人魚さんや海の生き物がいっぱい…きっとキラやば〜っ☆なところなんだろうなぁ。
そうそう人魚といえば…実はね、わたし達も前に人魚になったことがあるんだ。
プルルン星って惑星に行った時に。
うんうん、あんな凄い流星群を見せられちゃ、天文部の一つや二つすぐできちゃうだろうね〜。
さっすがトロピカる部!
そうだよ、観星町名物スタードーナツ!商店街で売ってるんだ。
わたしもよく買いに行ってみんなと食べるし、宇宙人達からも好評だよ〜。
トロピカルメロンパンは貝殻みたいな形なんだね。

以前は人に見られないように気をつけなきゃいけなかったからね。
そういえばローラちゃん、前にスカートか何かでお魚さんの部分を隠してたみたいだけど、それきつくなかった?
うん、わたし達がフィニッシュを決めるにはまずノットレイ達を何とかしなきゃいけないからね。
もちろん簡単にはいかないよ。しかもそのレーザーブレード、ただの武器じゃないんだ。
人々の歪んだイマジネーションを吸収することでパワーアップしたり、変形させることができるんだよ。
テンジョウも途中から歪んだイマジネーションを利用して、巨大なノットレイを出してくるようになったし。
さすがにそれはわたし一人の技じゃ無理だから、何とか隙を作って合体技で決めてるよ。
うん、その三幹部に指示を出してるのはノットレイダーの総司令官、ガルオウガ。
そしてノットレイダーを統べる大ボス、ダークネスト。ローラちゃん達で言うあとまわしの魔女だね。

>>203
うん、パパイアは「楽しく、いくよ!」フラミンゴは「元気に、いくぞ!」
そしてサマーは「トロピカって、いくよ!」って言うよね!
わたしもこれ毎週楽しみにしてるんだ、今日は誰が来るかな〜って。
この前はサマーだったね。次はラメールかな?

>>204
そうだね、前にエルダがアジトへ帰れなくなって洋館に隠れてた時は迎えに行ってたし、
流星群の時は三人で一緒に見てたりしてたもんね。
何かあの三幹部って仲間っていうより家族みたいだね。
チョンギーレがお父さんでヌメリーがお母さんでエルダが子供。

>>205
へえ、そんな虫がいるんだ!
ホウセキゾウムシ…虫なのに宝石のように美しい姿をしてるなんてキラやば〜っ☆
そういえば、前にトロプリで昆虫に詳しい子がいたよね?
確かワタル君だったかな?ほら、保育園の!
あの子ならそのホウセキゾウムシのことも知ってるのかな?

今日はここまで、続きは明日のトロプリを見てからするね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)