掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

266 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/03(Sun) 09:04
みんな、おはよう!あすかさんたち3年生は修学旅行!
あすかさん、テニス部で生徒会長とダブルスを組んでいたんだね。
でもあんな事件があったんだ…それにしてもローラちゃんが面白かったね!
そしてくるるんが最後持って行っちゃった!

>>254
へえ…最も衣装がかわいい主人公ランキング?
ブラックはさすがの一位だね!その他有名な主人公がいっぱい!
わたしたちHUGっと!プリキュアのキュアエールはランク外なんだね…。
でもやっぱり、だいたいがピンクのプリキュアだよね!

>>255
う〜ん…戦っているときは…そうだなあ、わたしは「勝つぞ!」よりも、
「みんな無事にこの戦いを終えられますように!」かな…?
オシマイダーたちと戦っていたとき、本当に危険なこともあったからね。
わたしはバリアを使えるけれど、それでみんなを守ったりもしたかな。

>>256 はな
はな!来てくれたの…?うれしいな!
うん、そうだよ。ここの主は星奈ひかるさん。えみるちゃんもいるよ!
その他アスミさんにラテにさんごちゃんにローラちゃん…プリキュアがいっぱいだね!
あっ、さっそくみんなを応援しているね!さすが元気のプリキュア!ここでもよろしくね!
そういえばはな!みんなで劇場版トロピカル〜ジュ!プリキュア見に行かない?

>>259
ヤラネーダ…いったいどこまで強くなるんだろうね?
最初は普通のヤラネーダから始まって、ゼンゼンヤラネーダ、ゼッタイヤラネーダ、
そして今では超ゼッタイヤラネーダ…。3回も強くなってるよ〜。
まさかこれ以上は…強くならないよね?

>>261 アスミさん
ラテは最初はのどかちゃんと一緒でしたからね。
早いうちから一緒に暮らしていて馴染んでいたようです。
そこにアスミさんが生まれて、ラテのご主人さまとして認識された…。
それがよかったんだと思います。

ラテのこと、本当に大事に思ってらっしゃるんですね。
やっぱり食事のときなども気を使ってらっしゃいますか?
栄養のバランスとかを考えていたり…。

はい、プリキュアは最後だいたい地球の危機に立ち向かいますから!
キングビョーゲンを倒したことは十分に偉業ですよ!
だからこそ、今後も語り継がれていくことでしょう。

>>262 ラテ
おはよう、ラテ。
シチューにおでんかあ。実はまだシチューは食べていないんだけれど、
この間コンビニに行ったら、おでんが売っていたから買って食べたの。おいしかった!
へえ、お昼はお蕎麦やハンバーガー?いいね!
夕食はお茶漬けに、納豆ご飯つるむらさき?つるむらさきって何かな?
あとは豚肉の生姜焼き、さば、あじ、赤魚の煮付け、カレイの煮付け、サーモンのバター焼き?
それにチキンライス?それはそれは…かなりレパートリーが豊富だね!アスミさんが作ってくれるの?
わたし?朝はだいたいパンかな。前にラテが言ってたから、ピザトーストのときもあるよ!
お昼はだいたいお弁当だね。卵焼きとかミニハンバーグにコロッケとか。
夜はご飯に肉か魚、お味噌汁、サラダとかだよ。
おやつに父がデザートを用意してくれたり、梨を切ってくれたりもするね。

ラテもお化粧するんだ!さすが王女様!
わたしは女優をしていた頃はよくしてもらってたけれど、普段はそのままかな。

そうだね〜。もう今年も3ヶ月ないんだよね。早いよね…。
うん、あと4ヶ月足らずでトロピカル〜ジュ!プリキュアも終わっちゃうね。
魔女の謎とかも明らかになるかな?まずは劇場版が楽しみだね!

うん!どうもありがとうってね!さすがアスミさんだね!

きしめんをごちそうしてくれるの?どうもありがとう!

銭天堂ってなんだか、とっても不思議な物語だね。
ふしぎ駄菓子屋…OPの曲が気にいったかも。

髪のお手入れがとっても楽しいんだね!
へえ、ヒーリングガーデンには楽しみがいっぱい?
わたしたちHUGっと!プリキュアも行ってみたいなあ。
はなも来てくれたしね!

ラテの人間態、とってもかわいいんんだろうなあ〜。
くるるんとラビリンの人間態も?くるるんも女の子なの?

テルマエ・ロマエ、最後のほうだけちょっと見たよ。
漫画にサインしていて、モデルはいるんですかって聞かれてたね。
モデルも何も、実際に会ってるわけだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)