掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

267 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/03(Sun) 09:06
>>263-264 ひかるさん
えれなさんのお母さん、あんなの本当のえれなの笑顔じゃない…って言ってましたね。
笑顔という名の仮面…無理やり作った笑顔ではあまりにえれなさんらしくないっていうか。
でもテンジョウを説得してトゥインクルイマジネーションを手に入れた後、
お母さんに涙を見せてましたね…人のために泣けるのはもっとすごい、って。
はい!ジョージ・クライは強かったですが、やっぱりみんなで力を合わせたので…。
ちょうどはなも来てくれましたし、ジョージ・クライのその後は彼女に聞いてみるといいですよ。

キュアコスモ、本当に立派でしたね…アイワーンを許せるなんて。
その決断を尊重ですか、みなさんさすがだと思います。
そうですね、アイワーンも素直じゃないですね〜でもそうですね、彼女もまんざらじゃなさそうでした。
あっ、そうですね、ユニさん、ララさん、まどかさん、えれなさんの順にトゥインクルイマジネーションを…。
となると、残るはひかるさんですね!

はい、夏休みにえみるちゃんのお家の飛行機で世界一周をしました。
そうです、わたしたちの貸し切りで!あのときはことりちゃんも一緒でした。
ええ!みんな立派な大人になっていたら本当に素敵です!
お医者さんになる夢は叶うかどうか…もちろんこれからも努力します!
そうだったんですか…読んでいた漫画を笑われた…。
でもお母さんにそう言ってもらえたんですね。やっぱりいいお母さんですね!
はい!あのときは両親が一緒でした!なかなか一家そろうことってないんですが…。

そうです、わたしがプリキュアになったころは、まだハリーはお店は開いていませんでしたが、
実際に開店してからは大繁盛で、すっごくお客さんが来ましたよ!
ハリーも驚いていたようですが、とっても売上がよくて機嫌がよさそうでした。
はい!Twinkle Starsはとってもいいですね!みなさんの思い出ですか…そうですよね…。
たとえ短い間でも、一緒だった思い出はずっと残る…大切な存在だったんですね。

サプライズのご当地ヒーローショーですね!でもいきなりなのによくできましたね!
そのミホッシースターズの名乗りとかも本当にすごいなあって思います。
そうですね、仮装するイベントなのでなんとも思わないですよね。
よく考えたらスタードーナツ一年分っていうのもすごいことですね!
全部食べたら太っちゃうかも…?カッパードたちはもらう権利があったわけですが。

そうですよね〜。クラスは大切な居場所…わかりますよ!
やっぱり学校って楽しい場所ですし。終わりだなんてことがあってはいけないです。

でも…あの時は本当にララさんも悲しかったでしょうね…。
やっぱり異星人…それはたしかにそうかもしれないですが、みんなとせっかく仲良くなれたのに…。
はい。あのときは全部知られてしまいましたが、最後はクラスメイトのみんなも受け入れてくれましたね。

まどかさん、留学については自分で考えるみたいですね。
お父さんは間違っていたのかと言っていましたが、お母さんは成長したと言ってましたね。
イキイキしているならよかったです!やっぱり自分のことは自分で決めるのが一番ですよね!
はい、蘭世ちゃんならわたしの代わりに大女優になってくれることでしょう。
そうです!親子共演のときもいましたね。

トロピカる部…本当にいろいろ盛り上げるのが上手ですよね。
50年に1度の流星群に出会えたことも素敵ですが、天文部ができるお手伝いまで!
あすかさんのお父さんもがんばってくれたおかげで、見事晴れましたね!
5つのトゥインクルイマジネーションですか、5つ揃っていよいよ最終決戦が近づいてますね!
次回はクリスマス回みたいです。やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアも大詰めでしょうか。

>>265
うん!仲間が増えるのはとってもうれしいよ!
めざせキャラハン10人だね!それ以上もいけるかも!
わたしが参加した頃は、ここまでになるとは思ってなかったよ〜。
プリキュアが続く限り、ずっと人数増えるよね!

それじゃ!今週もがんばろうね!
さっきも言ったけれどもう10月…本当に早いよね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)