掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

273 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/04(Mon) 07:03
>>259
確かにどんどん強くなってきてるよね、ヤラネーダって。
その代わり敵幹部は最初から顔ぶれが変わってないよね。
誰かが倒されたり、新しいメンバーが加わったりもしてないし。
まあ、ノットレイダーもそうだったんだけど。
あとまわしの魔女たちとの戦いはこれからどうなるんだろう…?

>>261(アスミちゃん)
少なくとも、アスミちゃんだったら例え別の世界から来たって言われたって、バレたりはしないと思うよ?
ラビリン達みたいに喋る動物とか、ローラちゃんみたいに下半身がお魚さん、とかだったら一発でバレちゃうかもだけど、
アスミちゃんにはそういうのないから、人目を気にしないですこやか市を堂々と歩けたはずだし。
しいて言えば、消えちゃいそうになった姿くらい?誰かに見られたら困るのって。

うん、もうダルイゼンもキングビョーゲンもいないし、体も健康になったんだから、
すこやかに生きていってほしいね!
でも、ヒーリングガーデンに行った時にちょっと気になることがあったね。
サルローって人が言ってた、人間もビョーゲンズのように地球を汚しているって。
ヒーリングアニマルは人間も浄化していくべきだ、とも。

うふふ、よっぽどビーチバレーにハマっちゃってたんだね、アスミちゃん。
何かあの時のアスミちゃん、トロピカる部みたいなノリじゃなかった?
舞台が南の島で、皆で楽しいこと思いっきりやろうって雰囲気だったし!

う〜ん、キングビョーゲンは倒すべき敵でしかなかったけど、
あとまわしの魔女は何か訳ありそうだよね。
伝説のプリキュアとあとまわしの魔女の間に一体何があったのか…。
それに、あのバトラーって執事、何か気にならない?

>>265
うん、あと2人来たら10人いっちゃうね!
こんなにたくさんのプリキュアが観星町に来てくれるなんてキラやば〜っ☆
えっ、まだ先があるって?何だろ何だろ?すっごく楽しみ!!

>>271
うん!今日はヒーリングっど・プリキュアのキュアスパークルこと、ひなたちゃんの誕生日だね!
ひなたちゃんと言えば、ミラクルリープの時はわたし達に知らせに来てくれたよね。
リフレインのこと、同じ日を何回も繰り返してるってこと。
まあ、こっちは何にも覚えてないから最初は何のことだか分かんなかったけど、
初対面のはずなのにわたし達の名前知ってて、新しいプリキュアだって聞いた時は興奮しちゃったな〜。

それじゃ、ひなたちゃん!お誕生日おめでとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)