掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

302 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/08(Fri) 17:51
>>285(ラテ)
おお!それはよかったね〜。
うんうん、ホント痺れるし憧れるよね〜。
無限シルエット、キラやば〜っ☆
けどあの技って、パンチって言っても相手を思いっきり殴るんじゃなくて、
そっと触れるような感じだったんだよね。
デューンの憎しみの感情を愛の力で浄化して解放する、みたいな?

うん、楽しみだね〜!トロプリの映画!
もう10月だし、後もうちょっとで観れるよ〜。
ローラちゃんが最強の技を?う〜ん、どうだろ?

そうだね、映画が終わったらもう11月だし、
本編も終盤に向けてストーリーが進んでいくはず。
あとまわしの魔女達はこれからどう来るんだろうね?

まなつちゃん達、この前もまた凄いことやってたね。
ローラちゃんはこっそりあすかさんの修学旅行についていって、
まなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんは変身してあすかさんを追いかけて、
アスミちゃんみたいにワープが使えたらよかったんだけど…。
うん、あすかさんと百合子さんの過去が明かされたね。
あんな理不尽な目に遭って、それで友達を作らなくなっちゃってたみたいだけど、
トロピカる部の皆に出会えて、新しい居場所ができたのは良いことだと思うよ。
うふふ、あすかさん可愛いもの大好きだもんね〜。
うん、秋服だよ。寒くなったらパーカー着ようと思ってるんだけど、まだ必要ないかな。


>>286
あはは…「ラビリン」の一文字すら出てこなかったね…。
う〜ん、すあま、かぁ。
確かにラビリンと同じピンク色だけど…。


>>295
トロプリの浴衣コレクションかぁ。
まなつちゃん達が浴衣を着たのは確か南乃島の時だね。
あの時着てたのとはちょっと違うかな。
けどこっちの浴衣も可愛い〜!!キラやば〜っ☆


>>298
へえ、映画トロピカル〜ジュ!プリキュアを応援するキャンペーン、今日からやってるんだ!
うふふ、もうすぐだもんね、今回の映画!
ディッパーダンかぁ…せっかくだから行ってみよっかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)