掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

346 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:27
>>323 ラテ
こんにちは、ラテ!うん、一週間は速いよね。
でも、入院している間は時間がやたら長く感じたよ…早く帰りたかったかな…。
そうだね、ローラちゃんとくるるんはアクアポッドの中に入れるね。
うん!さんごちゃんのモデル姿かっこよかったよね〜!
えっ?わたしがモデル?そんなにスタイルはよくないかな…。
やるとしたらほまれのほうが向いているかも?背も高いし。

ボノロンは偶数月の15日に出るんだよね。
セブンイレブンに置いてあるね。

へえ、ラテはパンメーカーなんて持っているの?
てりやきハンバーガーはわたしも大好きだよ!おいしいよね。
お昼にKFCのチキンを食べたんだ。オリジナルチキンかな?
電子マネーも使えるんだね。どんどん便利になっているね。
夜は豪勢だね!おいももこの時期おいしいよね。
かむたこ?さつまいもやミルク瓶が出てくるの?
METSはカロリー0なんだ!コーラのゼロシュガーみたいなものかな?
クラフトコーラっていうのは聞いたことないかな…どんなコーラなの?
ツルムラサキは野菜で、キツネルさんも好きなんだ。
餃子?わたしもいつ食べたっきりかな…思い出せない…。

うん、トーストにはジャムだね。バターのときもあるけれど。
ふわふわ食パンってどんなものかな?
赤いきつねと緑のたぬきはわたしも好き!おいしいよね。
これから寒くなるから、あたたかいものがほしくなるっていうか…。
チーズバーガーを買ったの?スーパーとかで売っているものかな?

ラテもアスミさんも化粧水をつけているんだね!お化粧して、髪をチュウチュウして…。
うん、女優をしていたころにはメイクさんにしてもらってたよ!
そうだね、今は特にお化粧の必要はないから…。大人になったらするだろうけれど。
映画、早く観に行かないとね。出遅れちゃったよ…。
ハートキャッチプリキュアも予告を見る限り活躍しそうだね。
来年のプリキュアってこと?多分来月になればわかると思うよ!
プリキュアシリーズはずっと続いていくよね!

アスミさんはとっても素敵な女性だよね。わたしもああいう大人になりたいかも!

銭天堂は16巻まで出ているの?かなり人気があるんだね!
美味しい話には裏がある…それはそうだよね…。
1冊ずつ読んでいくとかなりの量になりそうだね。

うん!みんなでヒーリングガーデンへ行くね!

ラテの人間態、そんなにきれいなの?アスミさんにも負けないほどに?
それはすごいね!ぜひ見てみたいよ!
くるるんは女の子なんだね。きれいなピンク色だしね!

そうなの?あまり温泉は好きじゃないんだ。
雪芽さん?お風呂の漫画があるんだね。
お風呂に入れば気持ちよくてみんなにっこり笑顔になれるよね!

>>326
映画記念でいろいろなコラボが出ているみたいだね!
プリキュアはやっぱり人気なんだね。すごいなあ。
わたしも早く観にいかなきゃ。コロナも落ちついたしね。
話題が解禁されるときが楽しみだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)