掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

369 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/31(Sun) 06:37
>>358
う〜ん、別にミニスカじゃなきゃ駄目ってことはないけど、
洋服はやっぱピンクで動きやすくて星柄のがいいな。
そういえばわたし達、ゼニー星でドレス着たことあったよね。
あれはマオちゃん…つまりユニが貸してくれたんだけど。
あのドレスもとっても素敵でキラやば〜っ☆だったなぁ〜。

>>361(ラテ)
うん、前回は将来の夢がテーマだったね。
まなつちゃんは将来何になりたいのかはまだ決まっていないみたいだけど、
そんな彼女が出した答えは、大人になったその時の自分が一番なりたいって思ったものになること。
実にまなつちゃんらしい答えだって思ったよ!
エルダは大人になんかなりたくないみたいだけど。

映画?もちろん観たよ!
今回の舞台は、雪の王国…シャンティア!
トロピカル〜ジュプリキュアとハートキャッチプリキュアの共闘!
恒例の限定フォーム!ローラちゃんとシャロン王女!
とってもキラやば〜っ☆だったね!!

そうそう、この歌も忘れちゃいけないよね。
「シャンティア〜しあわせのくに〜」
この歌は二種類あるんだよね。エンディングでハートキャッチの皆と一緒に歌っているのと、
映画の中でトロピカル〜ジュの5人が歌ったもの。

うん、確かにそう言ってたね。
けどさ、先のことはまだ分からないとも言ってたよね、さんごちゃん。
今はお母さんのコスメショップを一緒にやるって決めてるのかもしれないけど、
もしかしたら今後、さあやちゃんみたいに新しい目標を見つけることもあるのかも。

ローラちゃん達の思い出…そうだね。
きっと素敵な思い出として残り続けるんじゃないかな。
次回はハロウィンのお話みたいだよ!
トロピカる部のハロウィン、どうなるんだろうね!

>>364
コラボカフェかぁ。
映画トロプリを見た皆さんをおもてなし…いいねいいね!
何があるんだろ?トロプリのコラボってことはトロピカルメロンパンとか!?
もしあったらキラやばだなぁ〜。

>>365(アスミちゃん)
大変だよね…何かを守るのって。
ラテだって生き物なんだから自分の意思や気持ちがちゃんとあるんだし、
例えラテのためを思ってやったことでも、それでラテが嫌な思いをしてるんだったとしたら、
それって守ってるとは言えないじゃん?
まずはラテのことをしっかり理解するのがアスミちゃんの試練だったんだと思う。

うん、地球のお手当ては皆でやっていかなきゃね。わたし達皆が住む世界なんだから。
ところで、何であの時ヒーリングガーデンにメガビョーゲンが出てきたんだろうね?
のどかちゃん達が持ってきたすこやかまんじゅうに取りつかれちゃったみたいだけど、
じゃあその取りついたナノビョーゲンは一体どこから出てきたんだろう?
キングビョーゲンがばらまいたのがまだ残ってたとか?

うん、サマー達皆で無事に解決したからね。
けどさ、あれってかなりヤバい状況だったよね…?
あすかさんが修学旅行中に襲ってきたってことは、下手したらキュアフラミンゴ一人で戦うことになってたかもしれないし…。
それって、一人でギガビョーゲンと挑むようなもんだよ。

そうだね、アスミちゃん達もあれから色んなことがあったけど、
ヒーリングっど・プリキュア全員で力を合わせて乗り越えたもんね!
あとまわしの魔女達もこれからは今まで以上の勢いでくるかもしれないけど、
あの子達だってプリキュアなんだ。だからきっとできる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)