掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

372 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/01(Mon) 21:06
こんばんはなのです!
ハロウィン回ですか、みんな楽しんでいたのです!
そしてまなつ先輩、がんばっていたのです!

>>358
好きな服ですか、わたしは赤い色のものが好きなのです!
そしてフリルやリボンがついていたりするものがかわいいのです!
女の子なら、そういう服を着ておしゃれしたいのです!

>>359
それはすごいのです!プリキュア映画大人気なのです!
あれだけ楽しい映画なので、何回も続けて見る人が多そうなのです!
わたしもまた観に行こうかと思っているのです!

>>363(ラテ王女)
こんばんはなのです、ラテ様!
ひかる先輩はヒーロー、そのとおりなのです!

VOCALOID、ネットの中にたくさんいるみたいなのです!
ニコニコ動画などでよく見るのです!

neutrinoというのは音声合成ソフトなのですね。
フリーソフトでここまでできるのはすごいのです!

ヒーリングガーデンが本社ですか。日本にも支社を…。
ギターの演奏が学校でできたら面白いのです!

NHK+は一度登録すれば記憶されるのですか。
放送すると出てるのはNHK+で見れるのですね!
コレナンデ商会はそういった番組なのですか。

王女として、これからいろいろなことに関わっていく機会が増えそうなのです!
はい、映画見たのです!さすが面白かったのです!
その話題が解禁されるのを楽しみにしているのです!

>>364
コラボがまた増えたのですね!すごいのです!
今度はスイーツとですか、今日からなのですね!
プリキュアの映画が一位になる理由はこのあたりにあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)